大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


同化しすぎな服
今日は「雨」予報だったので、お散歩は諦めていましたが、



DSC00778_20150403204710cb2.jpg

なんとかギリギリセーフで行けました(~_~;)





でも、我が庭を見渡すと、


DSC00780.jpg

なにやらイベントらしきの準備が・・・

そう言えば、明日は土曜日なんですね。
つい曜日の感覚がなくなっており、忘れていました(~_~;)

なにが始まるんやろ~???








DSC00809_20150403204714b0a.jpg

足元にたんぽぽを発見。

踏まないでおくれよー









DSC00817.jpg

と、滞在15分ほどでポツポツ降り出しましたので早々に撤収です。

それにしてもこの服は同化しすぎですが、
でも本来の「迷彩」の意味を十分に発揮していると逆に感心しました(笑)












DSC00822.jpg

事務所に戻ったら、
濡れ落ち武者に変身してましたよ。

もう濡れても寒くなくなったね~

でも明日も雨予報。
お散歩が減るなぁ~(-.-)







明日から退屈な時間を過ごすことになるピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

おいおいおいおいおい!
そんなに濡れちゃって大丈夫なんです?!
浪速っ子だから強いのかなぁ~??(笑)
でも少しでもお庭で遊べたみたいだからよかったですね(*´ω`*)
[2015/04/04 00:08] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


ここ広いお庭で開放感ありますよね
気持ちよさそう(^O^)

この迷彩服 本当に今の地面の色そのままみたい 凄いね(°д°)
チョコ・チロルちゃんが迷子になりそうだから気をつけてぇー(*^_^*)

濡れたダックスっていじらしすぎて・・・
抱きしめたくなっちゃいますぅ
でも早くママさんに拭いてもらってね
[2015/04/04 09:47] URL | CAS-K #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
濡れたねぇ~
でもお風呂に入れててよかったよー
でないと、ぷわぁ~んと香ってくるもん(笑)

このあとは自然乾燥でした( ´艸`)ムププ

ブィンブィンの時にあれだけ濡れて鍛えられてるので
大丈夫やと思います(笑)
[2015/04/04 20:24] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

CAS-Kさんっ!
そうなんです、ここは広いんです♪
夏は蚊がまったくいなくて、川の風があり意外と涼しいんですが、
日陰がゼロ!

この時期が一番ですね(~_~;)

この服、本当に見失いそうになっていました(笑)
低いし余計にだと思います・・・

このあとは自然乾燥しましたよ( ´艸`)ムププ


[2015/04/04 20:28] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


サバイバルゲームできちゃうね~(笑)
せっかくあったかくなってきたのに雨が多いですね(´・ω・)
濡れちゃったけど、チョコちゃんとチロルちゃんとたんぽぽのかわいいショットが見れてよかったぁ(´▽`*)
[2015/04/04 21:51] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ほんと、撃たれちゃうよー(T0T)

春の雨はブィンブィンの時みたいに冷たくないので助かったー
濡れちゃったけど(笑)

たんぽぽは無事ですよ♪
[2015/04/05 18:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/830-291f822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY