大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


酒と涙と野球とオッサン
行ってきましたよ、甲子園に。
掛布も岡田もパチョレックもいませんでしたが、今日のカードは大いに盛り上がりました。


IMG_0863.jpg

絶対王者の大阪桐蔭に福井の若武者がリベンジを挑む第一試合。
※第二試合も神宮のリベンジ戦です。。。







DSC00611.jpg

そしてこの好カードに観客席は超満員で、










DSC00615_20150331212448ecb.jpg

「高校生にしてこんな状況で戦うのか。。。」と思うと
まだ勝敗が決まらないうちから感動でうるうるしてしまいました(T0T)








IMG_0712.jpg

試合は、敦賀気比高校が王者・大阪桐蔭をボコボコ 見事完封し圧勝。

悲願の「優勝旗」まであと一戦となりました。





DSC00617_201503312124508be.jpg

気比高校は明日の決勝戦で東海大四高と戦います。

残念ながら明日はテレビ観戦となりますが、最後まで応援したいと思います。




ところで観戦中、試合はもちろんガン見でしたが、
あるモノが私の心を揺さぶっておりました。。。





IMG_0499.jpg

ムムム!







IMG_0503.jpg

ムムムムムムーーーッ!




私の目の前をチョロチョロするんじゃないっs(・`ヘ´・;)ゞ

と、なるだけ見ないようにしてましたが、





遂に、

DSC00612_20150331212447ab7.jpg

前に座ってた男性が・・・(ToT)/~~~


いいなぁ~
飲みたいなぁ~

はぁ~、飲みたい!


と、昼間から飲みたくなってしまった親方でした。。。
(↑もう正真正銘のオッサンです。)








本日、登板がなかったピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

いいないいな~♪
一度でいいから野球観戦したいなぁ~~(=゚ω゚)ノ
その時は絶対売り子さんのビール飲むんだっ(≧◇≦)

親方は地元の大阪桐蔭を応援されてるのだとばかり思ってました(゚д゚)!
高校野球はプロとは違う緊張感と必死さが伝わってきて応援も白熱しますよね~(≧▽≦)
[2015/03/31 23:18] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


圧勝やったねー!(^^)!
私は、高校野球が見れないたちでね(;^ω^)
高校球児を見てると涙が出てくる…( ;∀;)
最後のバッターなんて見た日にゃー も~大変!
頑張ったね~って…年なんかな~(;^ω^)

そうそう、甲子園のバックヤードの売店にメッチャ美味しいルービーがあるんやで~!
マイナス何度とっかていうキンキンに冷えたルービーがあるんやで~!
次、行く機会があったら飲んでみて~!
[2015/04/01 10:11] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
私も久々の球場でした♪
改めて、大きいなぁ~と。

最近の売り子ちゃんは可愛いすぎ!
私が若かったら絶対にこのバイトやってると思うー(笑)

大阪桐蔭ねぇ~
強すぎると嫌われるみたい(笑)
ほんと、プロと違った緊張感があるよねー
うちに来てくれる子達はみんな可愛いし(笑)
息子みたいなもんです( ´艸`)ムププ
[2015/04/02 21:23] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママっ!
うん、完璧な試合やった!

確かに泣けてくる!
特に夏の試合はアカンわー
どの子見ても泣けてくる(笑)


そんな美味しいルービーがあるの?
プロ野球やったらヤジれるから
その時に飲もっと!(笑)
[2015/04/02 21:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/827-d4cb0fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY