大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


見事にハマりました
先日の晴れた日に“我が庭”に行った時のことです。。。


IMG_0230.jpg

お散歩最後の仕上げに、グレーチングを飛び越すことに。

これは大抵いつもやってまして、
負担のないよう、カラダが温まったお散歩の最後に飛ばせてます。




ではチョコちゃんから! 
※ほぼ全部シャッターチャンスが遅れているので着地でカシャ!デス(~_~;)

IMG_0231.jpg

ホップ!





IMG_0232.jpg

ステップ!







IMG_0233.jpg

ジャーンプ!


と、この時点で




IMG_0234.jpg

後ろに控えているチロルにカメラを向けた瞬間・・・





※△◎■?%○▼□!







IMG_0235.jpg

ハマってしまいました( ̄▽ ̄;)

あまりにもチョコちゃんが快調にジャンプするもんで、嬉しくなり、つい足元を忘れていたんです。。。。



しかし人間という生き物は恐ろしいもので、
こういった事故に遭遇すると、もんの凄いスピードで脳が処理をし、
「自分のせいではない。」風に取り繕うとします。

みなさんもご経験がおありではないでしょうか。
少なくとも私は、

「もぉーーーーチョコちゃん!なにすんのぉ!おかしゃんハマったやろーー!」と

めっさ大きな声でチョコちゃんに責任をなすりつけました。

だって、BBQで盛り上がってる人が大勢いたから・・・

ごめん、チョコちゃん。




ささ、気を取り直して、今度は逆からもう一回飛びましょう。


IMG_0244.jpg

ジャーンプ!








IMG_0245.jpg

ジャーンプ!


お疲れ様でした。






IMG_0236.jpg

ちなみに、ココでハマりました。

みなさんもどうかお気を付けあそばせ。






責任をかぶせられかなり怒ってる(?)
ピンクレディーに1ポチを~(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

酷っ!!!!!!
チョコちゃんの責任にするなんて、どこのどいつだ(怒)
っていうか、やっぱりそうなるよ。
わたしもそうなったと思う ぷっ
でも、怪我がなくてよかったね!
[2015/03/30 00:36] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


見たかったぁ 

目の前にいたら 絶対 こけたと思うしなぁ

「よ! 師匠」 なんちゃって (笑)


[2015/03/30 05:34] URL | bongo #- [ 編集 ]

ぷにゅママン!
タハハハ~(^_^;)
ついついなすりつけちゃいました。。。
ほとんど吠えないチョコちゃんがいつも犠牲になってくれてます。

ごめんよ~
[2015/03/30 22:59] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

bongoさん♪
ひゃぁー!
恥ずかしー!

きっと真っ赤な顔をしながら叫んでると思います^_^;

そんな時に限って、ワンコはあっち向いたまんまなんですね。
なので余計に恥ずかしー!でした(笑)
[2015/03/30 23:04] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


チョコちゃん濡れ衣なのー(´Д`)
でもチョコちゃんとチロルちゃんがハマらなくてよかったー
ぃゃぃゃ決してハマったのがチョコチロルおかあさんでヨカッタなんて言ってませんよー(笑)
[2015/03/31 21:31] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]

じゅん太くん!
(笑)
ほんと、あの子たちでなくてよかったです。
あとの処理がややこしくなってたところでした(^_^;)

濡れ衣? ん?
いえいえ、私の脳が勝手に処理したことですのよ~奥様ぁ~
ごめんあそばせー オホホホ~
[2015/03/31 22:34] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/825-17e2363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY