大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


BBQが羨ましい~!
今日はサイコーのお散歩日和でしたねぇ~

桜の開花宣言もあったとか・・・


DSC00356.jpg

少しぬかるんではいたものの、気温もほどよく、気持ちのいい日中でした。
(夕方は雨が降りましたけど)







DSC00336_20150322210006362.jpg

春休みのおかげか、BBQで盛り上がるグループもいて、
炭や焼肉の良いかほり~が羨ましかったデス(^O^)







DSC00334.jpg

こちらも負けてはならぬと、コンビニお弁当を持参し、いざ食べようとするも、
風がとても強く、お弁当のフタやビニール袋を押さえるのに必死になり、
なかなか落ち着いて食べれませんでした(~_~;)
(割り箸やタマゴが飛んで行きそうやった)

リードは両足にくぐらせてます(笑)
(今後はペグが必要だ!)




DSC00342.jpg

チョコちゃんは定位置で、“上から目線“でBBQを楽しむ若者たちを観察。

お耳がなびいてますけどね( ´艸`)ムププ







DSC00338_20150322210007623.jpg

コイツはあっちこっちでヤンキー吠えの連発。。。

必殺道具を忘れたので首根っこを掴まれ雷を喰らいました。

ほんまにもぉー(´ε`;)






DSC00366.jpg

なにはともあれ、とても気持ちのいい昼下がりでした♪

でも風が強すぎたねー(笑)






サブちゃん以上の鼻の穴で春の陽気をバキュームするチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは。

何年か前にここでBBQしたな~
これからの季節人が集まりますよね。

すごいよ母さん!
あたしゃ~ドン連れのキューズモール
タコ焼き食べるの必死だったもん。

[2015/03/22 23:05] URL | ドン君のおかん #- [ 編集 ]

ドン君のおかーん!
こんばんわー

おぉーーー!
@淀川 BBQの経験者でしたかー!!!

そうなんですよ、これからが本番ですね、ココは。
GWはヤバイです(笑)

で、BBQに心から対抗意識を燃やしまくったので、コンビニ弁当をなんとか食べることができました(~_~;)

でもかなり必死でしたよ。。。
[2015/03/23 19:20] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんは~^^

ジェイ地域の今日は風が強くて寒かった~(ToT)
未だにロングダウンでお散歩~。
って。。。私だけかもf^o^;

BBQいいなぁ♪
チョコちゃんは春の香りを♪
ジェイと母はBBQの香りを思いっきり吸い込むかも~(笑)

ジェイもフレンチさんを見るとヤンキー吠えしまくります><
[2015/03/23 21:03] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


お耳の具合で風の強さが感じられる!!
青空の下でお弁当にBBQ(≧▽≦)気持ちよさげ~♪
[2015/03/24 21:02] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]

ジェイママ~♪
こんばんわー♪
ここ2日間、寒いですね(T_T)
ダウン、来てるヒトはたくさんいますし、
お散歩の時は仕方ないっ!

BBQ、ホント羨ましかったです(笑)
親子でバキュームしてました(~_~;)

えっ!?
ジェイちゃん、ヤンキー吠えしちゃうんですか?
エェーーーーー!
信じられなーいΣ(゚д゚lll)
まさかー!
[2015/03/24 21:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゅん太くん!
チロルはお耳で飛べそうでした( ´艸`)ムププ

この日は半袖で行きましたが、少し早すぎたようでした(汗)
でもお弁当は冷たくって美味しかったですよー(笑)

[2015/03/24 21:36] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/818-e7e0e8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY