大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


そろそろ限界です(´ε`;)
先日、ちょっと用があり遅めの出勤したので
ついでに、“元我が庭”に寄り道をば。


DSC00164_20150320193123693.jpg

懐かしさからか、脇目も振らずとても熱心にフンフンチェックしてますが、








DSC00170.jpg

いったいどんなおトク情報があるのか、めっちゃ気になるとこです(~_~;)

一度試してみたい気持ちはありますけど
さすがにこれはやめておきましょう~

オェ~






DSC00190.jpg

ところで、かなり“香ばしい”ピンクレディーは
ここ数日間の暖かさと湿度が手伝い、さらに香ばしさが増してきました。

そろそろ限界です(´ε`;)

やっぱあの「温泉」に入れてくればよかったなぁ・・・








クシャイ!クシャイ!のピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

フンフンチェックでおトク情報ゲットできたかな~(^o^)
ぁ・・ボクもそろそろシャンプーかな・・
臭くないんだけど(笑)シャンプーしたてでもフケがでちゃうので(+o+)
ブラックタンだからなのかなぁ・・
チロルちゃんはどぉですか??
[2015/03/20 23:03] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]


季節の変わり目にトリマー予約をオススメします(*´▽`*)
ロン毛だと群れたり篭ったりしますもんね~( *´艸`)
かといってサマーカットにするにはまだ早いかもね・・・( ̄▽ ̄)
ってかサマーカット姿のピンクレディ見たことないけど~(*ノωノ)
[2015/03/21 00:58] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


フンフンは試したくない~~~( ;∀;)
想像しただけで ゾワ~~~ってしてくるわ(>_<)

あったかくなると 匂うような気がするよね!
湿気が多い日は最悪やね!
[2015/03/21 20:40] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

じゅん太くん!
じゅん太くんもそろそろシャンプーなんですね♪
そう言えば、チロルも臭くないなぁ~
フケっぽいのが出るときもあるけど・・・

ほんと、臭くないやぁ~
へぇ~、そっかー

確かにクシャイのはチョコちゃんだけです(~_~;)
[2015/03/21 22:23] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
ほんまやね、プロに頼んだほうがいいね。
ほんまそうしよっと!
明日からサロンを探そうっと!

パツンパツンのワカメちゃんみたいにカットしてもらおうっと(笑)
[2015/03/21 22:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママっ!
確かにー(笑)
想像するだけで鼻がかゆくなりますばい。

ほんと気温より、湿度がかなんわー
家の中、もう虫がモゾモゾし出してるし・・・

寒いのでいいです、ワタシは。。。ブィンブィンにも行けるし(~_~;)
[2015/03/21 22:27] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/816-4bb25ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY