大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




こんにちは!オカマちゃん♪
先日、お散歩に出ましたら、

DSC07679.jpg

可愛いニューフェイスと出会いました。






DSC07683.jpg

バニラくん。(ちょっと眠たそう・・・)

最近、組合員(オカマ)の仲間入りをしたそうで、エリカラファッションでお散歩してました。






DSC07680.jpg

写真撮影の途中だったパパさん、バニラくんをフリーにしていたので、
リードじゃなく彼の首根っこを掴んでます(笑)







DSC07684.jpg

チロルは散々ガウったあとは知らんぷりでしたが、
チョコちゃんはずーーーーっと気になっていたようです( ´艸`)ムププ

“お爺ちゃんフェチ”のチョコちゃんやのに・・・






ヒトもワンコも“お爺ちゃん”が大好きなチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは♪
チョコちゃん、お爺ちゃんが好きなんですね^^
ジェイもお爺ちゃん好きかな♪
ジェイが9歳のシニアと言うこともあるけど。。。
それ以上に老犬のノリだからお爺ちゃんワンコと気が合うみたい(笑)
人は、姪くらいの年頃の女の子と何故かお爺ちゃんが好きみたいです。

吹雪の中でもモービル堪能できて良かった~(*^o^*)/
でもっ、温泉は香りが。。。強くて残念でしたね。




[2015/03/09 21:33] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


そっか、お爺ちゃんフェチはパピーフェチに変更なんだ(笑)
パピー、かわいいよね。見ると欲しくなる・・・汗

ブインブイン、お天気悪かったんだねぇ。
ピンクレディは楽しめなかったみたいで、がっかりだね ぐすん
リベンジしなくっちゃ!
[2015/03/09 21:44] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


おかーさんが断固拒否ったのでボクは男の子です(笑)
最近ボクにも豆しばの女の子のお友達ができました♪友達100人できるかな♪
[2015/03/10 11:55] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]

ジェイママ~♪
こんばんわー!
そうなんですよー、チョコちゃんは大のじぃじフェチでして、
とにかく擦り寄って行きますよ(~_~;)
ジェイちゃんも一緒なんですね♪

「におい」なのでしょうかねぇ~(笑)

温泉で塩素臭いのはご勘弁を~でした(´ε`;)
[2015/03/11 20:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
最近のチョコちゃん、魔法のマシンのおかげで少し若返りしてるかもしれないです(笑)
やたらと元気なんですよー

パピーは犬種関係なしで反則技ですよね。
パピーには誰も勝てない・・・(笑)

ブィンブィンのリベンジ、できるかな~
今年は天候が敵になっています(´ε`;)

[2015/03/11 20:31] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジュン太くん!
おぉーーーー!
男子なのねぇ~
自然が一番!だと思うなぁ~

豆柴のお友達、いいね( ´艸`)ムププ
お友達はたくさんいる方がいいね~♪
[2015/03/11 20:35] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/803-59860419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


