大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


残念でした(>_<)
2月下旬、第4回全日本ブィンブィン雪遊び~に行ってきました。(今回から“全日本”格式に!)


でも、
でも、

DSCF9711.jpg

猛烈な悪天候のため






DSCF9287_201503071611090f9.jpg

数メートル先が見えない危険なコンディション。
よって、ピンクレディーは泣く泣く車中で待機を強いられました。。。

せっかく早起きして来たのに残念です(T_T)







DSCF9320_20150307161113876.jpg

飼い主のブィンブィンが終わり、「道の駅」をブラブラ~

でも雨が降ってるのでちっとも楽しくなかったです(~_~;)






DSCF9316.jpg

ちょっと怒ってる(?)チョコちゃんと、
まだ雪を諦めてないチロル・・・

ごめんよ~
私たちだけ楽しんで~(笑)
(悪天候でもモービルは面白いのです・・・)







DSC_1537.jpg

その後、日帰り温泉に寄りました。





DSC_1535.jpg  DSC_1533.jpg

平日の夕方ですのでほぼほぼ貸切状態で
雪景色の露天風呂もありサイコー!
のはずが、
これまた残念なことに肝心のお湯がめっちゃ塩素臭く、
髪の毛はパサパサになり肌からも塩素臭さが取れませんでした。

う~ん、微妙。。。





DSCF9327_201503071611168b7.jpg

きっと「待機」ばかりさせたのでバチが当たったのですな(>_<)





DSCF9328.jpg

帰り、少し霧ってますが空は晴れてきていました。

悔しいですヽ(`Д´)ノ

ちなみにこの日の時点で、
4回中3回が悪天候のブィンブィン雪遊びとなりました。

確率、高ぁ~




なんとか晴れて欲しいと懇願するピンクレディー家に1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

なんて残念すぎる。。。(*´Д`)
期間限定でしかも忙しい中頑張ってお休みとって遊びに行って悪天候じゃ残念すぎますね(T_T)
でもこればっかりは恨みようがないですよね・・・(+o+)
今年はあと何回くらい行けるのかしら??
こうなったらてるてる坊主を常時持ち歩くしか・・・(∩´∀`)∩

[2015/03/07 23:45] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

じゃにママぁ~
ほんまねー
なんか呪われてる感じがするんですわ(汗)
見事な的中率で雨・・・

マジで「期間限定」やから悔しくって悔しくって(>_<)
しかも休みが少ないのに・・・

今度からてるてる坊主、作ります。
山ほど・・・
[2015/03/08 22:59] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


待機は待機でも、お留守番よりもおかあさんと一緒にお出かけできるのがうれしいと思う(´▽`)
でもチョコちゃんの怒り顔にツボる(笑)
今度はいいお天気になりますますよーに☆彡
[2015/03/10 11:27] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]

ジュン太くん!
そうかな~
最近、ほとんど相手をしてやれないので罪悪感が湧いてきています(T_T)

あっ、チョコちゃんの怒り顔ってツボなんですねぇ~(笑)
おもしろいでしょー

あのムッ!とした顔とかキリリ顔とか
いじり甲斐のある表情です( ´艸`)ムププ
[2015/03/11 20:34] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/802-681b5f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY