大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


あま~い!
最近、宮崎県のおみやが多い我が家。


DSC09514.jpg

今回は、鬼塚農園のラブリールー!(ミニトマトです)







DSC09537.jpg

糖度はナント、8~9度ですって!!!
って言っても、それが凄いのかどうかがわからないワタシ・・・(~_~;)

でも“すっぱいもん”が苦手なチロルが食べたら「甘い!」ということになります。







DSC09529.jpg

おっ!どうやらイケるみたいです。

ワタシもいただきましたら、これが驚きの
あんま~い!でした(笑)

美味しいもんですね♪


ちなみに、

DSC09518.jpg

たまたまちゃんももれなくついてきました( ´艸`)ムププ






DSC09547.jpg

ところで今日は、大好きなGママに甘えまくったチロル。

我が家で甘え上手はチロルの方で、チョコちゃんはどんクサいのです。。。

散々、ヨシヨシしてもらいました。







DSC09558.jpg

Gママからもいただきました!

うなぎパイ♪しかも「V.S.O.P ブランデーパイ」です(笑)
どんな味がするのかめっちゃ楽しみ!

Gママ、ありがとーーーー!
当分の間、これで酔っ払っとくわーヽ(´▽`)/






本日は「チーム凸凹」に1ポチを~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは~♪

え~!
鍵が刺さったままで何事もなくて本当に良かったですね。
我が家地域は空き巣が多くて、鍵がかかっていても危ない!危ない~><

うなぎパイ♪
しかも「V.S.O.P ブランデーパイ」なんて凄~い(*^o^*)/
どんなお味か知りたい^^

トマトも甘くて美味しくてチョコちゃんチロルちゃんも大喜びでしたね♪
たまたまトマトのネーミングにいつもながら笑ってしまいす。

甘え上手のチロルちゃんも甘え下手のチョコちゃんも可愛い~^^
[2015/03/06 22:56] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

お土産いっぱい♪
おかーさん得意の「ジュン太こどもやからアカン!!」で全然味見させてくれません(-_-)
そしておかーさんが「うなぎパイ味見してみたいー!!」って。。大人だからできるのかな~(・´з`・)
[2015/03/06 23:44] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]


こんばんは!
宮崎は美味しいものいっぱいですよ~
なんせ僕が生産されたとこなんで(笑)
きんかん「たまたま」なんてできたんだね~
[2015/03/07 00:11] URL | bongo #- [ 編集 ]


昨日は長いことお邪魔してしまったね~(;^ω^)
しゃべり出すと止まらんので申し訳ない(-_-;)

久々にチョコちゃん チロルちゃんにあえて癒してもらったわ(^-^)

あっ、普通のうなぎパイのサブタイトルは「夜のおとも」やけど ブランデーパイは「真夜中のおとも」やでぇ~(´艸`*)

[2015/03/07 13:47] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
どんくさい話しでしょー(~_~;)
危機管理がなってない!です・・・
ジェイママエリアは空き巣が多いんですか?
それは怖い!
ジェイちゃんひとりにするのは怖いですね(>_<)

うなぎパイ、まだ頂いてないのですが味が楽しみです( ´艸`)ムププ

トマトはフルーツでした(笑)
フルーツトマトとの違いがわかりませんが、
あれは野菜じゃないです(笑)

チロルはいつまでたっても子供のようで、次女だけに甘え上手です。
ちょこちゃんはほんと、どんくさくって・・・
[2015/03/07 20:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゅん太くん!
ではうちでも、「子供やからあかん!」と言うてみます。
でもきっとチョコちゃんは「わたしのことじゃないわ~」とグイグイ来ることでしょう。

そう、うなぎパイは「大人」の食べもんです。。。
[2015/03/07 22:35] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

bongoさんっ!
bongoさんは
宮崎産だったのですか!(笑)
じゃぁ子供の頃から味しいものをたくさん食べて育って
こられたんですね♪
いいなぁ~
お酒もハマっているのがあるんですよ!

「たまたま」っていうネーミングが笑ってしまいました。
もちろん美味しいかったですよ♪
[2015/03/07 22:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママっ!
こちらこそありがとでした♪
チョコたちも大喜びでしたねー(笑)

相変わらず話してると楽しいので、ついつい・・・
また相手しに来てやってくだせー

パイ、
「真夜中」かぁ~
なるほど~
[2015/03/07 22:47] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/801-588dcf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY