大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




恐怖のランチタイム。
親方はほぼ毎日、近所でお弁当を買います。


DSCF9208.jpg

ここのお弁当屋さんは12時台に行くと定価なのですが、
13時を回るとナント、100円引きになり熾烈な争奪戦になり大混雑します。
(専門学校が多いのとオフィス街ゆえ)

手作りなのが大きなポイントですが、
メニューも豊富で、焼き魚があったりオムレツがあったりとバラエティに飛んでいるので、
お弁当屋さんの割にバランスも良いと思っています。
(揚げ物ばかりのお弁当は好きでないです)

本日も400円でGET!(お味噌汁orお茶付き)





さぁ~、いただこう♪と準備してますと、

DSCF9212.jpg

熱すぎる視線が突き刺さってきます。(日課です)








DSCF9220.jpg

熱い視線は「攻撃」へと変わり、







DSCF9221_20150223205054a96.jpg

このように
毎日、無言の嫌がらせを受けています。

怖いわっ( ̄▽ ̄;)





嫌がらせ番長、チョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんにちは~♪
手作り弁当、美味しそ~^^
私も揚げ物ばかりは苦手です。
揚げ物ばかりだと。。。胸焼けするお年頃になっちゃいましたf^o^;

チョコちゃんチロルちゃんの目力、凄っ!
頂戴ビーム炸裂だぁ~☆
こんなに見つめられたら食べにくいですね。
ちゃんと待ってたあとは、ご褒美をもらえたのかな♪

[2015/02/24 16:37] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
こんばんわー
ほんとは自分で作るのが一番なのでしょうが、
そうも出来ず。。。
お弁当屋さんに頼ってます(~_~;)

そう、チョコちゃんって本当に目でものを言います。
さすが年の功です。
チロルなんかには真似できないんですよ(笑)

ご褒美は・・・ありませんでした(´ε`;)

[2015/02/24 20:50] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


お弁当、いいなぁ。こっちはそんなのないよ(爆)
ってか、チョコちゃんの視線が突き刺さるんだけど・・・
その視線を受けながらお弁当食べるの?汗
[2015/02/24 22:49] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
おぉーーー!
そっかぁー そりゃそうですよねぇ~
お弁当屋さんなんかないですよねぇ~(笑)

じゃぁラーメン屋さんとお弁当屋さんを開店しますかー( ´艸`)ムププ

日々のランチタイムはチョコちゃんからの無言の拷問を受けてますよ(´ε`;)


[2015/02/25 21:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

穴あいちゃう~(笑)
熱い視線おくってもおかーさんは「ジュン太子供やからアカン!!」って(-_-)ボクいつごろ大人になれるのかなぁ・・
[2015/02/25 21:48] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]

ジュン太くん~!
そうです、子供には毒なのです。
そんなビームを送ってもおかーさんには勝てませんよ(笑)

大人にはならない方が良いと思います。
[2015/02/26 23:17] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/790-65f619bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


