大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


これ、ハマりますね( ´艸`)ムププ
皆さんがやっているので、
うちもやってみましたが・・・


121903078_y5X8bRHPk_1424505989.jpg






121902935_rlWfdH_1424506425.jpg








121903212_iWfdDlL_1424506379.jpg

じつにおもしろーーーい(≧∇≦)/

見事にハマりました(笑)




世の中、面白いもんがあるもんですね。。。
ついて行けてない・・・

の、割にしっかりハマってしまった親方に1ポチを~(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
オモロー♪
とくにさいごのチョコちゃん・・じつにハマりすぎデス( *´艸`)
第二弾にも期待(笑)
[2015/02/21 23:15] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]


な、なんじゃこりゃ~~!
世の中の方々はこんなことをして遊んでいるんですか?!
すごい・・・世の中すごいことができるようになってますね・・・"(-""-)"

でも。これいいな♪
アウディーの看板が最高にイイっ!!
[2015/02/22 00:04] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


面白いですね~
うちも 遊んでます
結構たまってるんだけど 
こんなにセンス良くないです (笑)
真ん中の写真 
良いなぁ 好みです!
[2015/02/22 18:04] URL | bongo #- [ 編集 ]

ジュン太くん!
そうなのーーーー
最後のチョコちゃんはハマってしまいましたよ(笑)
オバマくんの頭上にチョコちゃんが!

Yes we can!ですのよ~ホホホ~
[2015/02/22 18:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
でっしょー!
私も驚きましたよ、コレ(笑)

ジェイママのブログで知って、
この度チャレンジしてみました( ´艸`)ムププ

ほんと世の中、いろんなものあるねぇ~
知らないことが多すぎだわ(~_~;)

http://www.photofacefun.com/  ですぞ!

[2015/02/22 18:11] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

bongoさんっ!
ほんとに面白いアプリですね♪
驚きましたヽ(*´∀`)ノ

差し込む画像を選ぶのって考えないといけないんですね(笑)

bongoさんのもぜひとも見せてくださーーーーいヽ(´▽`)/

真ん中のは可愛いですよねぇ~
誰が考えたのだろうか・・・
[2015/02/22 19:14] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/788-570dcd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY