大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


楽しい楽しいブィンブィン♪ まずはコレからよ♪の巻~
【大阪の豊中、吹田、尼崎近辺の方へお願いです】

ニコちゃん(トイプー4歳・女の子)がまだ見つかってないそうです。→★★★
とにかく無事で一日も早く見つかりますように!







DSC09118.jpg

今シーズン2度目のブィンブィンへ行ってきました!
と言っても、実は2月の初旬だったんです(~_~;)








DSC09115.jpg

この日は最高の晴天と雪質に恵まれ、
ラッキーなことに靴の心配はなさそうでした。。。
(リュックもいい感じです♪)







IMG_7189.jpg

山に到着しますと、やはりテンションMAXなのは、






IMG_7196.jpg

コイツ。

とにかく走るわ飛ぶわのひとりではしゃぎまくりん(笑)









IMG_7073.jpg


ウララ~






IMG_7012.jpg

ウララ~








IMG_7103.jpg

ウラウラでー





IMG_7402.jpg

もう






IMG_7254.jpg

どうにも







IMG_7481.jpg

あっ
止まった!




ん?










IMG_7222.jpg

あっ ( ̄▽ ̄;)



で、チョコちゃんは?と言いますと、














IMG_7245.jpg

こっちもかぃっ 






IMG_7177_20150217191407176.jpg

なるほど~

って、ちゃうがな。

まったくもってお恥ずかしい(/ω\)







その後、

IMG_7253.jpg

軽量化に成功した小型ラッセル車は止まることをしませんでした。。。


続きはまた明日~






お食事中の方へは大変申し訳ありませんでした。
シンクロで軽量したピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チロルちゃんのはしゃぎっぷりが物語ってますね~(≧▽≦)
めちゃくちゃ楽しそうだなぁ~( *´艸`)
でも意外だったのがチョコちゃん!
苦手なはずの冷たい雪の上でも出るもんは出るんですね~(>_<)
[2015/02/18 00:28] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

チロルワールド☆
ボクも一緒にはしゃぎたいねん♪
[2015/02/18 22:14] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]

じゃにママ~!
そうなんです。
チロルは爆発娘でして、
常に興奮状態なのです(T_T)
うるさいのなんのって・・・

インドア派のチョコはこういう遊びがあまり好きではありませんが、
おっしゃる通り、出すもんはどこでも出すタイプです(~_~;)
[2015/02/19 20:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジュン太くん!
楽しーーーよーーーーーヽ(´▽`)/

[2015/02/19 20:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/784-5dd380af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY