大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


おぉ~!たまたまちゃん(-^〇^-)
【大阪 豊中 三国付近の方へお願いです!】

ニコちゃん(トイプードル 5ヶ月 女の子) が2月12日から迷子になっているそうです!
この寒さです。早く見つかることを願い、リンクを貼りました。
お近くの方、ご拝読ください。→ ★★★








DSC_1471.jpg

宮崎出張のおみや、

たまたまちゃん♪






DSC_1478.jpg

一粒が大きくて鮮やかなオレンジ色ヽ(´▽`)/








DSC_1477.jpg

今夜のおデザにいただきまーすo(^▽^)o


昔、近所の家になってた金柑をしょっちゅう獲って食べてました。
そしたらそこの家のおっさんに怒られました。

でも懲りずにまた獲って食べた・・・

懐かしいなぁ~



あっ!そう言えば、

DSC_1339.jpg

お散歩コースに「たわわ」があるんですよぉ~
手の届きそうな位置に「たわわ」が・・・







フフフ~
昔を思い出して・・・


DSC_1343.jpg

へーへー、わかっとりまぷー

(アンタらおれへん時にやったろーっと!





ストップ!ザ犯罪!
再犯防止に努めるピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

娘たちの言うことは聞かなきゃダメよーーーっ( `ー´)ノ

それにしてもネーミングセンス抜群なキンカンですこと( ̄▽ ̄)オホホホ

ニコちゃんの帰宅を切に願ってます!!!!
[2015/02/16 00:48] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/16 12:43] | # [ 編集 ]

興味しんしん!!
お味はいかがでしたか~??
ボクはみかんとはっさくのニオイしかかいだことがないです(´・ω・`)
ニコちゃん無事にご家族の元へ戻られますように。。
[2015/02/16 14:33] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]


こんにちわ

ニコちゃん5ヶ月ってまだパピーちゃんやん!
心配やな 寒いのに 可愛そうに
早くみつかれ~!

ところで、アカンよ~!
また、フェンスに登るつもりやな~( `ー´)ノ
確かにあのみかんは美味しそう( *´艸`)
けど、アカンでぇ~



[2015/02/16 15:09] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

じゃにママん♪
そう、チョコちゃんは厳しいのです。
「だめー!」ってすぐ言います。。。

この金柑、大粒で美味しかったですよ。
たまたまちゃん♪(笑)

ニコちゃん、どうなったかなー
心配です。パピーやし・・・
[2015/02/16 20:11] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジュン太くん!
たまたまちゃん、おいちかったです♪
チョコもチロルも最初はビビってましたが、
味をすると、ひつこかったです(笑)

ニコちゃん、無事ならいいけど・・・
心配です(>_<)
[2015/02/16 20:15] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

GONママっ!
そう、ニコちゃんってまだパピーやねん(>_<)
怖い思いをしてると思うし、寒いし・・・
事故だけは遭ってないことを祈ります。

ところで、
アカンか、やっぱり・・・
犯罪に手を汚すとこでした。。。
(でも下の方にあるからフェンスに登らんでもいいのよー)
[2015/02/16 20:17] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/782-2a3bf71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY