大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ごっつぁんです!
昨日、親方のお店にGママが来てくれました。

Gママとは、Gメンでも、痔でもなく、

大好きなGONくんのママです♪




で、酒好きなわたスにと、


DSCF2211.jpg

酒粕のキャンディー




さらに、


DSCF2215.jpg

だ、だ、だ、獺祭ボンボーン!






中を開けますと・・・


DSCF2216.jpg

純米大吟醸入り、しかも、二割、三割などなど、それぞれ異なった味が楽しめるそうなんですよぉ~

ヤバイよ、ヤバイよ~♪(←出川風に)

ついでにチロルのモアモア毛もヤバイよ!ヤバイよ~♪



DSCF2217.jpg

フフフ~





最後は、Gママのお薦め、

DSCF2221.jpg

焼きあご入りの「だし」!

かなりの絶品だそうで、百貨店では長蛇の列だそうですよ


Gママ、ごっつぁんです!
ありがとねーo(^▽^)o



久々のチーム凸凹に1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんちわ~(^O^)/

チョコちゃん チロルちゃんのブログやのに
申し訳ないなぁ~(/ω\)

獺祭ボンボン中身が色々あったんや!
知らんかった(;^ω^)

チョコちゃん チロルちゃんに久しぶりに会って
メッチャ癒されたわ~(*´▽`*)

ありがとうね~(´▽`)

また、邪魔するからなぁ~(-。-)y-゜゜゜


[2015/02/12 13:54] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


ウへヘ~~~~美味しそう!
おすそ分けあり?笑

チロルちゃん、どうしたの・・・?
そのモヤ毛はどうやったらそんな風に宙に浮いてるのかしら?
[2015/02/12 20:24] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


こんばんは~♪

お~~~☆純米吟醸入り!
それも違った味が楽しめるとは♪♪♪
そんな素敵ななボンボンがあるなんて(*^o^*)/
そして焼きあご入りの出汁!

素敵なプレゼントだね~(*^o^*)v

見事なモアモア毛のチロルちゃん^^
美味しそうなボンボンに反応したのかな。
もしかして。。。
チロルちゃんもお酒好きだったりして(笑)
ちなみに私もお酒好きですf^o^;
[2015/02/12 21:25] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

チョコちゃん・チロルちゃん・チョコチロルおかあさん
はじめまして☆ジュン太です!
うちのおかあさんは人見知りとゆーのをするらしいのでかわりにごあいさつにきました、よろしくおねがいします♪
おかあさんがいつもチロルちゃんとジュン太そっくりー!!ってよろこんでます♪
ちなみにおかあさんもお酒が大スキでよっぱらうとハグハグチューチューしてくるのでウザいです(-_-)
[2015/02/12 21:53] URL | ジュン太 #89zBIK8s [ 編集 ]

GONママっ!
こちらこそ、ゴチゴチでした!
あーりがとさぁーん!(坂田風に)

そう獺祭ボンボーンは色々楽しめてますよー\(^^)/

また時間があったらいつでも来てちょんまげです♪
私の相手してやってくださいよ(笑)

邪魔すんねやったら帰ってやぁ~

いやいや、帰ったらアカンし!
[2015/02/13 18:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
ウッヒョッヒョー
おいちーデスよー♪

ふたりにはおすそ分けはないのですが、アキレスを進呈しました(笑)
とてもお喜びのご様子です。

もや毛・・・
なんでかモヒカンっぽいんですよ、チロルって(´・ω・`)


[2015/02/13 18:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
純米吟醸入りって驚きましたヽ(´▽`)/
世の中、凄いスィーツがあるんですね~

焼きあご入りの出汁も美味しかったデス!!!
早速、大根を煮てみました♪

チロルのモア毛、なんでかモヒカンなんです(笑)
赤ちゃんにたいにいつもモアァ~と立ってて・・・

ジェイママも酒好きなんですねぇ~
って、ブログを読んでたらわかりますけどねっ( ´艸`)ムププ

[2015/02/13 18:48] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジュン太くん!
こんばんわー!
こちらこそ、 はじめましてです!

おかーさんは人見知りなんですね(笑)
意外と、実はわたスもです。そうは見えませんが意外と。。。

あっ、私も酔っぱげになると声が大きくなり、チョコとチロルは逃げて隠れます。
ウザイようです(笑)

こちらこそ、よろしくです(^O^)
[2015/02/13 18:52] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/778-7a179fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY