大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


実録!アホの坂田。
昨日の続きで、動画を載せま~す。

[広告] VPS

チロルはフリスビーで釣りました。





[広告] VPS


チョコちゃんをおやつで釣るも、
なんだか“アホの坂田”風になって歩いていました(~_~;)





そんなチョコちゃん、

[広告] VPS

ちょっと怒ってます。




アホの坂田風になっても頑張ってたチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チョコちゃん 受けるぅ 可愛すぎ(^O^)
ちょっと切ない顔も たまりません^^

チロルちゃんは靴を自分の物にしたみたいですね あまり違和感なさそう

それにしても 何故?靴が必要なの?
気になるわぁ。。。。
[2015/02/10 15:44] URL | CAS-K #- [ 編集 ]


坂田や~!!!
マダムに見せて、コメほしいわ~!
[2015/02/10 16:47] URL | JUDYJOYママ #- [ 編集 ]

CAS-Kさんっ!
そうなんですよ、チョコちゃんたら「スベリ知らず」でして(笑)

実はね、スノーモービルの時に長時間遊ぶのに辛そうだったので、
それで靴を検討してたんです。
家で靴下の練習をさせて、それから靴にスイッチしたのですが、
靴が・・・

足が短い分、関節も下にあるので
ダックスって靴も難しいかもです・・・(T_T)
[2015/02/10 20:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

JJママさん~
ダメです。
こんな姿をマダムに見つかると、少なくとも1時間は捕獲されます。

3強マダムが5強になり・・・
いっぱい湧いてきます。
[2015/02/10 20:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


ぎこちなく歩く姿が
可愛くて笑っちゃいますね~*
我が家は非難袋に入れてあるけど
イザというときのために
慣れておいた方がいいですね。

[2015/02/10 20:39] URL | C*RL(Chidya) #QfVI8dBA [ 編集 ]


チロルちゃん、ちょっとぎこちない感じ・・・
チョコちゃん、ごめん 笑っちゃった(爆)
靴が嫌いだと脱いじゃう子もいるよね・・・
うちは数分でみんな慣れてくれるからいいけど、でも履き始めは笑える歩き方するよ。
見るたびに笑わせてくれる♪

この後、チョコちゃんはどうなったかしら?
怒りは収まってちゃんと遊べたかな?
[2015/02/10 21:12] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

ちぢゃさんっ♪
そうなんですよー
現場でも笑ってばかりでした(笑)

L&Rちゃんもぜひ試してみてください!
足が長いから大丈夫だと思うんですけど、
最初は歩きにくいかもですヽ(*´∀`)ノ

そう言えば、私も避難袋を用意しなきゃ!
[2015/02/11 15:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
チョコもチロルもヘコヘコ歩きの坂田利夫状態でしたよ(~_~;)
しかもチロルは靴を噛んでました(笑)

ママンちの皆はすぐに慣れるなんて!!!
さーすがぁ~(^O^)

どの子も歩き始めはみんなヘコヘコちゃんなんですねー(笑)

あれからチョコは、なにかにつけて、「ムムム!」顔をしてます。
年のせいかしらん
[2015/02/11 16:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/776-3ca579b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY