大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


たい焼きデビュー♪
普段、甘いものはほとんど口にしない親方。

でも時々、無性に食べたくなることがあります。
特に、

DSC07727.jpg

寒い日に“たい焼き屋さん”を発見したら、
子供の頃を思い出し、つい手を出してしまいます(~_~;)

この日もついうっかり・・・




なので、

DSC07729.jpg

ピンクレディーにもおすそ分け♪

あっ、あんこの入ってない、尻尾の端っこですけどね~( ´艸`)ムププ




はじめて食べた“たい焼き”がおいちかったピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

親方はたい焼き派??
私は肉まん派かなぁ~♪
冬になると小さい頃に通ってたソロバン教室の帰り道でよく寒いのをこらえて帰ってたときにたま~~に買い食いした肉まんを思い出して食べます( *´艸`)
鳥取って昔は雪国ですんごい雪だったんだから~!!
若き日のじゃにママにとっては肉まんは何よりのご馳走&ご褒美だったなぁ~(∩´∀`)∩
[2015/02/08 01:06] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

じゃにママー!
肉まんも大好きよー!

ただ酒飲みやし日頃甘いものはほとんど食べないので、
甘いものを自分で買うとしたら“たい焼き”かな~(笑)

寒い日の肉まんはそりゃご馳走だねぇ~
うんうん、わかるー(o^^o)♪

あっ、蓬莱の豚まんはあまり好きじゃない・・・大阪人やけど(´ε`;)


[2015/02/08 20:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/774-47bcd5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY