大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




巧くできません(~_~;)
時々、やるのですが、

[広告] VPS



結局、落ちたおやつを食べる・・・

空中キャッチが巧くできません(~_~;)



どうやったらできるのか・・・
「そんなのどーでもエエし」と不満に思ってるピンクレディーに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

え~~~!!!
うちなんてお鼻の上に置くなんて高度な技は無理だから~( `ー´)ノ
この技だけでもピンクレディはすごいって!!(^◇^)
ちゃんこに至っては『待て』が苦手で待ちきれないので「待て」って言うとおやつの前から自分が遠のきます( 一一)
もちろん、『よし』の合図で猛ダッシュっで戻ってきておやつを食べるんですよ(^^♪
[2015/02/06 00:16] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


あっはっは!そりゃ楽な方を選ぶわさっ!
賢いんだし。
落としたものを食べさせなければいいのさっ!
パクッに時以外、食べられなければ必死になるさっ!
[2015/02/06 11:00] URL | JUDYJOYママ #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
高度な技ちゃうよー!
うちのができるんやし犬太郎くんもできるって!
でもちゃんこちゃんのそのリアクション、おもしろーい(笑)
新しい技やね(^O^)
はっはっはー
[2015/02/06 20:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

JJママさん~
今日、やってみました(笑)
そしたら固まってました(笑)
「マテ」と勘違いしてるようでしたよー(笑)

ちょっと続けてやってみまーす!
[2015/02/06 20:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


ぶはは・・・
うちはおにいちゃん以外はできないよ。
ずーーーーーーーーっと待ってる。
あ、ちびちびは怒った顔して落として食べるけど(笑)

チロルちゃんもチョコちゃんもお嬢様だからね、鼻乗せなんてしませんよっ!汗
それにしてもかわいいわぁ♪
[2015/02/06 22:16] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
えぇーーー!
大きい子はみんな出来ると思ってましたよー!
そっか~

あれからうちも練習したら、
ずーーーーーーーーっと待つようになってしまいました(笑)

ちびちびちゃんのは怒った顔、想像できます( ´艸`)ムププ

でもうちはお嬢様じゃないですよー
大阪のお下品ダックスなんだからぁ~(笑)
あっ、私か!
[2015/02/07 17:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/772-c784d39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


