大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


痛いの痛いの飛んでけぇ~
本日、訳あって人生初の「骨気」というものを体験してきました。
将棋の駒みたいな顔を今さらどーのこーのしたいと思ってはいなかったのですが、
猛烈なお誘いを断れず、つい・・・

あちこちゴリゴリされて・・・
はっきし言いまして、顔面痛すぎです(T_T)/~~~

DSC08823.jpg

現在は将棋の駒がちょっと丸なったくらい(;一_一)





DSC08837.jpg

それにしても世の中の女子たちはこんな激痛にも耐え、
ダイエットじゃ~!ファスティングじゃ~!コラーゲンじゃ~!猪木じゃや~!と、
色々と大変なんですね。つくづく頭が下がりますm(__)m








DSC08840.jpg

気晴らしにチロルの鼻の穴に指を突っ込んでみました。
(なんのこっちゃ!)

ついでに味見したら、しょっぱかったです。





今は痛いけど明日の朝、目覚めたら、きっと「沢尻エリカ」になってると思う親方です。


最近、妙なツッコミをするチョコちゃんに1ポチを~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

おはようございます!

あっ  目 覚めましたか?

どれどれ ・・・ う~ん

・・・   沢尻エリカ (^_^;)
[2015/02/02 05:44] URL | bongo #- [ 編集 ]


こんばんは~♪

痛みは取れましたかぁ(ToT)
目が覚めて沢尻エリカになってたかな^^

「骨気」って初めて聞きました。

私もまつ毛のエクステとか進められたりしてるけど怖くて。。。
うんうん みなさん、美の追求が激しいですよね。

チロルちゃんは大人しく、鼻に指を突っ込まれて
凄いなぁ 偉いなぁ(*^o^*)/
チョコちゃんの表情、いいわぁ~☆可愛いっ♪
[2015/02/02 20:00] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


そうなの?
今の日本はそんなに美顔とかしてるの?
顔・・・私はブルドッグのようにたるんたるんになってきてるよ。
プチ整形しなくっちゃって焦ってるところ(泣)
年には勝てないよ・・・

鼻の穴に指突っ込んで・・・・ ぷっ
やっぱりしょっぱかったんだね!爆
[2015/02/02 21:52] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

bongoさんっ!
こんばんわー
目が覚めたら・・・(-_-;)でした。

エリカより

[2015/02/02 22:06] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママぁ~
痛みは若干、残ってます(T_T)
痛すぎましたよ。。。

ほんと美意識が皆さん、高い!
あんな痛みに耐えられるなんて私ムリムリ!(笑)

チロルはお鼻をさわられてもじっとしてますが、
チョコは嫌がります。(当たり前か~(笑))
[2015/02/02 22:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
そうそう、そうなのです(T_T)
日本人女性と韓国人女性は美意識が高いと思います。

えっ!?
ぷ、ぷ、プチ整形とな?!
そんなのしなくていいですよー!
まぁ、ワンコと暮らすとどうしても日焼けはしちゃいますけどね。
私、UVクリームすら塗らないんで、
アジャコングのようになりました(笑)

鼻水、しょっぱかったっす( ´艸`)ムププ


[2015/02/02 22:11] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/768-eb3554b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY