大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


今日だけ許してくだしゃい(>_<)
今朝、箕面キューズモールに行ってきました。
どうしても今日でないとダメだったので、


DSC08756.jpg

雨の中、行きました




目的地はsports DEPO!

でも、でもですよ。ココっていつの間にか、

DSC_1355_20150130191254895.jpg

ワンコの入店禁止! になってたんですぅ~(ToT)/~~~

とは言え、
バギーごと外へ放置することもできず、コッソリ、いえ、しれ~っと、入りました( ̄ー ̄;)

スミマセン!今日だけ許してくだしゃい!



しかし、ここって去年の夏頃は入れたのに、いつから禁止になったのかな~
(-_-)う~む





ご立腹なチョコちゃんに1ポチを~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

以前はワンコ同伴OKだったのに急に入れなくなったって。。。意味わからんすぎる(=_=)
お店がまるっと変わったんならわからいでもないけど・・・これはちょっと怒れちゃいますね( `ー´)ノ
[2015/01/30 23:23] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

はじめまして。
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています♪

え?!
ワンコ入店禁止になったんですか?!
わたしも去年の夏に行きましたが、となりにミニサイズのドッグカフェもあったよーな気が・・・。
ワンコのお店でワンコNGって、どうなんでしょう。( ̄▽ ̄;)
教えて頂いてありがとうございます。
知らずにつれていくところでしたー。
[2015/01/31 03:31] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]

たびたび、スミマセン。
はっ!w( ̄▽ ̄;)w
勢いあまってコメントさせていただきましたが、
Dog dept.と間違って読んでました。(汗)
スミマセンです。(⌒▽⌒;)
[2015/01/31 03:34] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]


1度ワンコOKなお店だと思ってしまったら
次は油断してしまいますね。
でも今回だけは許してもらえたのかな?
良かったね ♪(o^^o)
[2015/01/31 10:04] URL | C*RL(Chidya) #QfVI8dBA [ 編集 ]


あら、どうしてダメになっちゃったんでしょうね。
ワンコの苦手な人がクレームつけたのでしょうか。
ワンコと一緒にお買い物できるから行こうと思う人も多いはずなのに…。
それでは客足減っちゃうぞ~(≧ヘ≦) ムゥ
[2015/01/31 10:12] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]

じゃにママぁ~
そう、急になんでだろう?
やっぱ関西はお行儀の悪いのが多いのかなー

って、わたスのことやんっ!

反省m(__)m
[2015/01/31 23:50] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さくらんぼさん~♪
こんばんわ!
と言いつつ、笑ってしまいましたよ~(^-^)
sportsDEPOですよん

さくらんぼさんもキューズモールにはよく行かれるんですね♪
私はこの度、おひさだったんですけど、驚きました^_^;

それにしてもなにかあったのかな~
ワンコ連れには困りますよね。
入れたとこがNGになるなんて・・・
行く前に確認しないといけませんね。面倒くさいけど(^_^;)

わたしもまたお邪魔しますね~(^-^)
[2015/01/31 23:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

葵さんっ!
ほんと、なぜなんでしょう~
なにかあったのかなー> あら、どうしてダメになっちゃったんでしょうね~

関西は関東に比べてワンコ連れNGが多い中、
ここは連れて行けるお店が多いので便利だったのですけど、
時代と逆行してる感じに思えます。

う~ん・・・
[2015/01/31 23:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ちぢゃさんっ♪
はい、思いっきり主言してしまいました(>_<)
見つからなかったのが幸い(?)ですが、
大人げなく、心の中ではドキドキでした^_^;

セーフ!(←こんな人がいるからかな~)
[2015/02/01 00:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/766-a6a387d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY