大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




2015全日本ベロベロ選手権 Rud.1
ピンクレディーたちは夕ご飯のほとんどを職場で済ませてます。

そして夕食後は必ずお互いの顔(特に目)を激しく猛烈に舐めあう、
「ベロベロちゃん大会」が開催され、その結果、

DSC04171_2015012716574835b.jpg


こうなります(~_~;)

チョコはパイナポー(パイナップル)で、チロルにいたっては“チカン分け”状態。





DSC04162.jpg

頭のてっぺんから






DSC04161.jpg

後頭部にかけて、お互いに見事なベロベロ攻撃を仕掛けた模様。






よって今回は、


DSC04154_20150127171919b4d.jpg

ドロー!









これまで、圧勝だった女王チョコちゃんでしたが、
年齢(クサイ)からくる衰えなのか、2015年シリーズの開幕戦はドローに持ち込まれてしまいました。

DSC04156.jpg

試合後、まさかの引き分けに放心状態の女王チョコちゃん。




一方で下克上を図ったチロルは、

DSC04158.jpg

意気揚々。

でもねチロルよ、チョコちゃんは、“クシャイ”じゃないよ。


“クサイ”やから。


くれぐれも言葉には気をつけてください。

まぁ確かに、このあとって結構香ばしくってクシャイんですけどね(~_~;)




ここんとこ何事にも負けてないチロルと、
ヤラれることが多くなってきたチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

またまた、笑かせて頂来ました~(*^o^*)/
食後はベロベロ大会なんですね~♪
激しく目を舐めあうのに。。。なんで頭が^^

後頭部を見せるシンクロ映像にメロメロ~^^
チョコちゃんチロルちゃん、ママさん最高~(*^o^*)/

[2015/01/27 23:04] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイままーーー!
こんばんわー(^○^)
そうなんです、「ベロベロ大会」は始まるんですよ^_^;
最近はとにかくハゲしくて笑えてきます。

でもそのあとがちょっとクシャイんで
困ってますが・・・(;一_一)


[2015/01/27 23:32] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


すげーー!
そんな選手権を毎日するんだ~~(≧▽≦)
うちも2ダックスだけどお互いになめ合うとかしないなぁ~(´_ゝ`)
[2015/01/27 23:47] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


おはようございます!
これって 毎日なの?
スゴイナぁ(^_^;)
それにしても判定の瞬間が可愛すぎですよ(笑)
[2015/01/28 05:57] URL | bongo #- [ 編集 ]

じゃにママん♪
そう、ほぼ毎日開催されてます(~_~;)
なんでだろうねぇ~
特に「目ペロ」は毎日欠かさずです。

デザートに塩味なんだろうか・・・
[2015/01/28 21:47] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

bongoさんっ!
こんばんわー
そうなんですよー毎日です・・・
今日もやってました。
ちなみに今夜はチョコの圧勝で、チロルは嫌がってました(笑)

目を中心にペロペロしてますが、塩味がいいのでしょうかねぇ~
もしやデザート?!
[2015/01/28 21:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


マジですか(°д°)
相当 ペロペロしてますね
毎日ですか・・・
面白いけれど 可愛いわぁ
ププッ
[2015/01/28 22:13] URL | CAS-K #- [ 編集 ]


もう笑いが止まらない!!!爆

パイナップルと痴漢分け、どっちもすごい。
うちはごはんの後は舐めないなぁ。
寝起きの目くそ舐め舐め大会は開催されてるけど ぷっ
[2015/01/28 23:07] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

CAS-Kさんっ!
マジです!マジです!(笑)
なんでなのか不思議なんですけど、ほぼ毎夜です(~_~;)
今夜もやってましたよ。。。

まぁ、ワンプロっていう時もあるんですけど、
なぜかベロベロ大会なんです~
[2015/01/28 23:16] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
そう、チョコちゃんはヤられたらパイナポーです(笑)
チロルは落ち武者かチカン分けでね・・・

でもママンちもなんですね!
寝起きベロベロ大会なんですね(笑)
やっぱり塩味なんだろーかー・・・
う~ん。。。
[2015/01/28 23:18] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/763-efa33ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


