大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


露出調整が必要な国際交流
淀川de国際交流

アフリカからやってきたアガスティ(34歳)と記念撮影。

アガちゃんとチロルのために

DSC04668.jpg

露出をめっさ上げました。

(アガスティ、なにげにイキってない?)









【追記】

ピンクレディーと河川敷で遊んでいたら、ソロ~リと近づいてきたアガスティ。
どうやら犬が怖いらしく、最初、ピンクレディーにかなりビビってました( ̄▽ ̄;)

念のため、「犬、怖いん?」と聞いたら、「はい」と・・・

なので思わず、「なんでなん!アンタとこの国に象おるやん!」とツッコんでしまいました

まぁ、象がいる国の人でも犬が怖かったりするかもですが、
ダックスにビビらんでも・・・


その後、少し慣れたようだったので写真を撮ることに。

でもね16:00以降の、アフリカ人とチロルの撮影には露出を上げんとアカンと判明。

とても勉強になりましたよ、ありがとう、アガっち。





アガスティにめちゃ吠えしてたチロルに1ポチを!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

おはようさん

アガちゃん よー日に焼けてまんなぁ~(゜o゜)
露出あげんとあかんのや(笑)
おもろすぎ~~~!

しかし、淀川は国際的やね~
なかなかアフリカの人と話すことないよ!

チョコちゃんチロルちゃんの力でアガちゃんの犬キライなくなるかもね!


[2015/01/26 10:06] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

GONママっ!
こんばんみー!

アガちゃん、真っ黒くろすけですよ。

この前の夜、近所の路地バッタリ出会った時は
わからんかったよ。黒すぎて。。。
心からビックリしたわ~

チロルもガン黒なので露出はMAXです(笑)

ほんと、淀川っていろんなヒトに出会えて面白いとこですわ。。。

アガちゃん、チロルに最後まで腰が」引けてたけどね( *´艸`)
[2015/01/26 21:06] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


象さんと比べるのかーーーーっ!笑
[2015/01/26 23:28] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


笑っちまいましたぁ

比較対象が象だもんなぁwww

[2015/01/27 05:45] URL | bongo #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
つい、出来心で比べてしまいまスた・・・(/ω\)
[2015/01/27 20:02] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

bongoさんっ!
思わず口から出てしまいました( ̄▽ ̄;)
言ったあとは後悔が・・・

でもMダックスを怖がるとはアカンです。
なので淀川で鍛えときます(笑)
[2015/01/27 20:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/760-6b1e8aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY