大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


今日はなんの日?365カレンダー オールWAN!
昨年、はじめて申し込んだ365カレンダー。(オールWANとMダックス)

DSC07610.jpg

その「オールWAN」中の本日に、






DSC07611.jpg

チョコとチロルが載ってまーす♪
(Mダックスには9月11日でーす)




そして今日は、

DSC07609_2015012315052109c.jpg

チョコちゃんの誕生日どぇ~す!
(大事なカレンダーを踏んづけてますけどね)


なので今夜は、早く帰ってお誕生日会を開催したいと思います( ´艸`)ムププ





大事に大事に育ててきました。(大事にしすぎた感もありますが)
約10年前のチョコちゃんに1ポチを~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チョコちゃん Happy Happy Birthday!
9歳かぁ・・・
でもまだパピーだよ(笑)
10年前のチョコちゃん、小さいなぁ。
今でも大きいわんこじゃないのに、10年前の大きさってどんなだったんだろう?
想像つかない(汗)
この1年もチョコちゃんにとって素晴らしい年になりますように!
[2015/01/23 21:52] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


チョコちゃんお誕生日おめでと~\(^o^)/
ドン君より少しお姉ちゃんなんだ。
365日カレンダー、おかんとこにも有るんで
9月11日楽しみにしてますね。
今日は盛大にパーチーしてください i-269
[2015/01/23 22:59] URL | ドン君のおかん #- [ 編集 ]


こんばんは!
初めましてです
チョコちゃんお誕生日おめでとうございます
カレンダーいいなぁ ・・・
パピーの時の写真可愛すぎますよ
たまりませんね~
[2015/01/23 23:49] URL | bongo #- [ 編集 ]


チョコちゃんお誕生日おめでとうっ(≧∇≦)
パピーチョコちゃんかわいすぎるぅぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなぁカレンダー♪
私もカレンダー応募しようとしてたら
のんびりしすぎて誕生日枠埋まってました…^^;
パピー時代のチョコちゃんはどんな子だったんですか?^^♪
[2015/01/24 00:44] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

こんにちは~
お久しぶりです^^

そしてチョコちゃん誕生日おめでとうございます(*^_^*)
以前コメントいただいた時に訪問してみたら
しばらく休むとあったんで、え!? と思ってました^_^;
なんかすご~く寂しい気持ちになりましたよ。。。
365カレンダーなんてあるんですね。来年頼んでみようかな?^^

復活されてよかった♪ ブログ楽しみしてますね~
[2015/01/24 15:32] URL | みきんこ #- [ 編集 ]


チョコちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます♪
また1年 家族でアクティブに楽しんでくださいね
嬉しい事 いっぱいありますように。。。♪

カレンダーイイネ
踏んづけちゃダメよダメダメ。。。
パピーの頃からとっても可愛いですね^^
[2015/01/24 16:14] URL | CAS-K #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
ありがとでーす(^O^)/

でもパピーに見えますか?
きっと本人は大喜びだと思います(笑)

10年前のチョコちゃんは800グラムちょいでうちにやって来ました。
小さかったなぁ~
ウエストポーチに入ってましたよん(^_^;)

大きい声では言えませんが、
スーパーとかにもポーチに入れて連れて行ってました・・・


[2015/01/24 16:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ドン君のおかーん!
ありがとでっす(^^♪

ドン君も365日カレンダーに載ってるんやぁ~!
何月何日ですか?
また教えてくださいませ♪

あっ、911は間違えで、919でした( ̄▽ ̄;)

クィック!クィック!
[2015/01/24 16:52] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

bongoさんっ!
こんばんわー!(^^)!
そしてありがとデス(^^ゞ

365カレンダーは私も昨年はじめて知ったんです。
ぜひぜひ今年、エントリーしてくださいっ!

チョコちゃんってパピーの頃から顔が3回ほど変わったんですけど、
2歳くらいまで「孫悟空」にそっくりでしたよ(^_^;)


[2015/01/24 16:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


チョコちゃん、お誕生日おめでと~~(*^^)v

パピーチョコちゃん、めっちゃ可愛い~~(≧▽≦)
いくつになっても美人なチョコちゃん♪
9歳もめっちゃくちゃ素敵な一年でありますように(*´ω`*)

ダックスカレンダー、親方に勧められてうちにもあるで~~(#^^#)
うちは結局ダックスに2回投稿できたのでダックスカレンダーが2冊・・・( ̄▽ ̄)
[2015/01/24 16:55] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

ばるママぁ~!
ありがとぉーーー!

パピチョコはあまり写真がなくて・・・(ToT)/~~~
しかもガラけーで撮っていたので鮮明じゃないです・・・

カレンダー、今年はエントリーしてねぇ~
私もはじめて知って、即エントリーしたけど、
もう埋まってたのでオールWANとダックスの2種類に分けました(^_^;)

パピチョコ時代はひとりでお留守番ばかりだったので、
後ろめたい気持ちがゆえ大事にしすぎました。
「箱入り娘」でしたよ(笑)
[2015/01/24 17:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

みきんこさん♪
わぁ~!こんばんわデス(^^ゞ
おひさしブヒブヒですね♪

そしてありがとごじゃいます(^O^)

またノコノコと戻って参りましたので、
懲りずによろしくデス!(^^)!

365カレンダー、私も去年にはじめて知ったんですよー
こんなんあるんやぁ~って(笑)
いろんなコト、あるんですね。
知らないことが多すぎです(汗)

みきんこさんもぜひともやってみてください!!!
あっ、でも、いつから受付が始まるのかはわかりませんけど、
すぐに埋まっちゃいますよ、コレ(^_^;)

うちもがんばってエントリーしてみます。。。
[2015/01/24 17:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

CAS-Kさんっ!
ありがとーーーーございまっす(^O^)/

インドア派のチョコちゃんを今年もグイグイと連れ出して行こうと思ってます( *´艸`)
かなり嫌がってますけど(笑)

このカレンダー、誰が考えたのでしょうかねぇ~
おもしろい仕組みです(^^♪

チョコパピ、じつは孫悟空に似てたんですよ( *´艸`)
変なツートンカラーでした(笑)
[2015/01/24 17:36] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
サンキューでーす(^O^)/

そんなに褒めてもらうと、照れますやん(笑)
って、私が照れてどーすんねんっ!てか~

そうそう、このカレンダー、じゃにママに勧めたもんねー
で、イキって勧めたわりにエントリー遅れましてね・・・
結局、オールWANとダックスになってしまいました(^_^;)

アカンねぇ~(笑)



[2015/01/24 17:40] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


チョコちゃん、お誕生日おめでとう~(*^o^*)/
9歳おめでとう♪

これからの1年もチョコちゃんが健康元気で、チロルちゃん&ママさんと楽しく過ごせますように♪

チョコちゃんはジェイと同じ歳だったんですね^^
パピちゃんのチョコちゃん、可愛すぎてウルウル~。

昔、Mダックスカレンダーに我が家の3ワンもエントリーして載りましたょん(*^o^*)v




[2015/01/24 20:22] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
ありがとぉーーー!

ジェイちゃんとおないなのですね( *´艸`)
ワォ!
どうりで似てます(笑)

昔って、もうエントリーしてないんですか?
残念だー(ToT)/~~

私は今頃知ったんですよ・・・
遅れてるなぁ~(^_^;)
[2015/01/24 21:21] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


チョコちゃん 9歳のお誕生日おめでとうございます。
9歳とは思えない奇麗なコート。
今年も元気に過ごして下さい。
[2015/01/24 22:47] URL | ティアラ家パパ #- [ 編集 ]

ティアラ家パパさん♪
ありがとうございまっす!(^^)!

パパさんにお褒めいただいたので調子にのって
「美魔女コンテスト」にでも出そうかな~(笑)

今年も宜しくお願いしまーす(^O^)/
[2015/01/25 14:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/759-0608f3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY