大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


呪われてるな。
月に二度しかない休日・・・
そして待ちに待った、このシーズン!

明日はその大切な日なので、色々と準備をしました。


DSC07492_2015012120145157c.jpg

コネを惜しげもなく使い格安でスタッドレスタイヤを購入したり







DSC07771.jpg

しもやけができてはいけないと探しまくってコレをを購入したり、
(まだ一度も練習してないのに無謀かな)





DSC07768.jpg

リュック内の乗り心地ポテンシャルを高めようと
今からリュックを改造しようと思いますが、


でも、でも・・・明日は降水確率90%らしいですね( ̄▽ ̄;)


昨年から、月に二度のお休みのほとんどが雨になり・・・
絶対、呪われてると思います。






DSC05798.jpg

(↑昨年の画像です)

くっそー!




なにげにホッとしてる(?)チョコちゃんに1ポチを!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

いろいろ準備してどこ行くのー?
ワンコ靴も用意してるってことは極寒系かしら?!
実はうちの娘も明日、学校行事の日帰りスキーに行くんですよー( ̄▽ ̄)
なのに雨っ!!

楽しい休日になるといいですね~( *´艸`)
気を付けていってらっしゃいませ~~(≧▽≦)
[2015/01/21 23:46] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


すごいっ!
準備万端だね。しもやけ対策もバッチリ、あとは楽しむだけだねー♪

カヤック、楽しかった?
ごはん付き、コーヒー付き、おもしろ話付き、最高でしたねぇ。
月に2度しかないお休み、いっぱい楽しまないと損ですね。

雨が降りませんように・・・・汗
[2015/01/22 02:05] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


我が家地域は昨日は霙交じり、今日は朝からずっと雨ですが。。。
今頃はお出かけ先かな♪
せっかくのお休みだもんね
どうかお天気に恵まれますように!!!

素敵な清里遠征でしたね♪
カヤック、楽しそう~☆

今度は、しもやけ防止の靴やリックのカスタマイズ^^
スキーかな♪
楽しいご旅行を~(*^o^*)/

[2015/01/22 14:27] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

じゃにママ~!
ギャー!
お返事が遅くなり申したm(_ _)m

娘ちゃんのスキーはどうやったー?
西日本はなんとか持ち直したけど、関東は悪天候やったみたいね~

ワンコ靴は雪への対策なんですが、
結局、使わなかったわ(~_~;)
次回に向けて練習しないとっ!
[2015/01/23 13:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
そうなんですー
準備万端なんですが、心配してた天候もなんとか復活して
久々に楽しめましたヽ(´▽`)/
しもやけ対策の靴には出番がなかったんですけどね(笑)

カヤックは本当に心のリフレッシュになりました。
ご飯付きコーヒー付きなのにリーズナブルだったし(笑)

また行けたらいいなぁ~
[2015/01/23 14:18] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
昨日のお天気はどうでした?
霙はやみました?

今回はなんとか天候が持ち直し、とりあえずは楽しめました。
しもやけ防止のシューズは使わなかったんですけど、
次回までに練習をしようかと(笑)

清里遠征は本当によかったです♪
大阪から東方面にはワンコと行ける施設が多くていいですね(^O^)

あっ、スキーじゃないよぉ~(笑)
[2015/01/23 14:21] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/757-a7ba815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY