大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


初の清里遠征 ~お宿de初日の巻~
この日、宿泊先に到着したのは確か17:00ごろだったと思います。


DSC_1109.jpg

夕暮れなので、少々画像が暗い~(´ε`;)





DSC_1115.jpg

頻繁には旅行ができない我が家が吟味に吟味を重ねて選んだ宿泊先は、






DSC_1116.jpg

『ペンション ボスケット』さん!





DSC05438.jpg

ここは看板にある通り、「バーニーズ」のお宿。
と言っても、バーニーズがおもてなしをしてくれるわけではなく、←わかっとるっちゅーねん。
オーナーご夫妻と4頭のバーニーズがいるお宿です!




DSC_1124.jpg

ありとあらゆるところにバニさんグッズ♪
ウッヒョッヒョー 







DSC05544.jpg

オーナーさんが心からバーニーズという犬種を愛してらっしゃると伝わってきました。








あっ、そうそう、

DSC05618.jpg

ここのバニさんの中に、フロントラインのモデル犬を務めたネオくんがいるそうで、
とっても驚きました!

『CM裏話~』





DSC05620.jpg

スターがいるお宿だったのねん♪
知らんかったー!






DSC05431.jpg

部屋はいたってシンプルで
ワンコ連れにはとても有難いデスヽ(´▽`)/

チェックインを済ませ荷物を搬入。

しかしまだ、夕食まで時間があったので、
ペンション付近を散策することに・・・




DSC05452.jpg

表に出るとすぐに林道があり、奥には雑木林が広がります。





DSC_1077.jpg

ボスケットさんちのバニたちは、毎日こんなに自然豊かなところをお散歩しているんですって!
じつに羨ましい限りです(~o~)





さてさてお宿に戻り、

DSC_1123.jpg

お待ちかねの夕食を!





DSC05506.jpg

このひとらには、コット内で待機していただきます。

もちろんフリーでもいいのですが、
こちらがゆっくりしたいのとオーナーさんの邪魔になってもいけないので、
我慢してもらうことに。。。






DSC05508.jpg

ところで、惜しいことに





DSC05536.jpg

お料理の写真がほとんどボケボケでボツになってしまい、
この2点のみに(´ε`;)

あきませんね。撮影の腕をもっと磨かなくては・・・




DSC05531.jpg

と言いつつ、
なんでか、お酒だけキレイに撮れてる(T_T)

なんやかんや、お料理もオーナーさんの楽しいお話もいっぱい聞けて
大満足の夜でした。

↑ナニこじんまりまとめとんねん、オイ。




DSC05533_20150118190304908.jpg

ちょいちょい視線は刺さってましたけどね(笑)







DSC05569.jpg

夕食が終わり、パジャマに着替えたふたり・・・
ナニが気になるのか、階段をずっと見つめてました(笑)

※飼い主的にはこの後頭部が好きなんですー( ´艸`)ムププ





DSC05577.jpg

しかしチョコちゃんはひつこかったなぁ・・・







IMG_9842.jpg

皆が寝静まった真夜中、
親方はひとり、星空の撮影に奮闘しておりました。

まだまだ完璧ではありませんが、それでもだいぶマシになりましたよ(~_~;)




続きはまた明日~



この旅行ネタをひっぱることに物言いをつけたチョコちゃんに1ポチを!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

素敵なお宿だわ♪
日本ならではも綺麗さですねぇ。
お料理も美味しそうだし、お部屋もさっぱりしてるし。
おまけにバーニーズいっぱい♪

チロルちゃんもチョコちゃんも、ご飯中はずっと大人しくしてられるのね・・・
すごいわ。
うちだったらみんなテーブルから離れず、よだれの海ができるもん(笑)
[2015/01/19 20:20] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


こんばんは♪

素敵なお宿ですね~☆
シンプルで綺麗^^清潔感たっぷりで、ワンズ連れにはありがたく嬉しいですね。

お料理2品でも美味しそうなのが伝わってきましたょ~(*^o^*)/

コットで二人仲良く待機とは素晴らしい~☆

私もワンズの後頭部、好きです~☆
って、何をそんなに気になったのかな?
バーニーズちゃんの気配を感じてたとか。。。
ご対面は無かったのかな^^


[2015/01/19 21:15] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ぷにゅママン!
このペンションは良かったです。
平日だったので私たちだけだったし・・・
で、一番大事な「お値段」がかなりお手頃だったのです^_^;

食事までに疲れさせたのでテーブルのしたで諦めて寝てましたよ(笑)

ママンちは大騒ぎなのかな?
おヨダ付きで?
それはそれで賑やかでいいなぁ~
あっ、そんなどころじゃないか・・・(^_^;)
[2015/01/20 01:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイままーーー!
お部屋と環境は抜群でした(^○^)
ワンコグッズも充実してましたし~
お料理も美味しかったのですが、地ビールがとても美味しかったです♪

コット、使い方が満載でホントに買って良かったです(*^^)v

ワンコの後頭部ってなにげに可愛いですよねぇ~
気になる音がしたら、ボワンてなるとこがたまらんです(笑)

バニさんたちとのご対面は翌朝にしましたが、
大騒ぎになったのでチロルだけ隔離したんですよ、じつは(^_^;)
もっと静かにご挨拶ができたら・・・はぁ~
[2015/01/20 01:24] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/754-bb057c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY