大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




アカン警察 実行犯グループ再逮捕!
ブログを5か月間おサボリしていた最中、
アカン警察の親方警部は数々の悪事を働いた実行犯を再逮捕しました。


DSC07456.jpg

コイツらが実行犯グループです。
調書によると、見事(?)なチームワークでやらかしたようで、

特に主犯の茶色は、
この時ばかりはアジリティで培ったジャンプ力を活かし、
あっちゃこっちゃと登りまくったそうです。

ちなみに黒いヤツはビビりなので見張り役だったそう。。。



DSC07481.jpg

これはもう、アカンすぎです。






DSC07463.jpg

実刑確定。





まったく反省の色がないピンクレディーに1ポチを(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

アカン警察の警部 お見事です
お疲れ様でした(๑≧౪≦)

これはもうアカンすぎですぅ

でも可愛い犯人なので釈放を要求しまーす
署名運動しようかなぁ(*゚▽゚*)
[2015/01/16 15:43] URL | CAS-K #- [ 編集 ]


実刑を言いわたすっ!
“血の池地獄” ならぬ “おやつ地獄” どうだっ!
犯人の身の回りにおやつを敷き詰め、親方警部は張り込みせよ!
現行犯でどやせ~!(爆笑)

この実刑は繰り返し、手を変え品を変え行い、与えたもの以外に手を出してはならぬ~~~!と身に染みるまで行うのだ!!

ホンマ大きな事故じゃなくてよかったわ、ホッ・・・
[2015/01/16 18:44] URL | JUDYJOYママ #- [ 編集 ]


タイトルも「私が主犯です」「見張り役です」も
もう最高~☆☆☆

逮捕されて「実刑確定」で顔写真撮られた、
その「捕まっちまったぜ」みたいな表情がたまりましぇ~ん♪

これこれ♪
初犯?を見た時にぶっ飛ぶくらいに笑わせて頂きました(*^o^*)/

大事に至らなくて本当に良かった^^
だから警部殿、
またこれを見せてくれた犯人ちゃん達に、どうか恩赦を~!

ママさんのセンス、最高~☆☆☆

[2015/01/16 21:33] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


ごめん・・・
笑っちゃった ぷぷっ

食べ物?
いい匂いがしたら食べたくなるから仕方がない(笑)
人間も年とってボケると同じことするからね、諦めよう・・・汗

うちはベッド破壊が酷いよ。
何度も何度も直して、それでも繰り返されるベッド修復。
もう疲れた。
[2015/01/16 22:31] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

CAS-Kさんっ!
お褒めいただき、ありがとうございますm(_ _)mペコリ

でもやっぱりアカンすぎですよねぇ~ これは。

チロルはともかく、ほんとチョコちゃんはズル賢いので困ったもんです。

しかし、保釈請求とは!
う~ん、CAS-Kさんの要求とあらば・・・
仕方ない(>_<)
[2015/01/17 12:03] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

JJママさん~
ナント!
これはスゴイ実刑だ~
潜入捜査。いや、おとり捜査ですね( ´艸`)ムププ

これなら、ズル賢いチョコ容疑者は間違いなく反省するはずです。

ぜひともやってみます!

てか、ひっかることを楽しみにしてるかも(笑)

まぁ、証拠を検証した結果、ビニール系を飲み込んでいないかが本当に心配でした。
犯行は昨年の秋あたりなので、もう大丈夫かと・・・
ご心配をしょっちゅうおかけし、申し訳ありませんm(_ _)m
[2015/01/17 12:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
笑っていただけて良かったです(~_~;)
でもこれね、再犯なんですよ。

現場検証によると、じつはサークルの柵を暴力でもってこじあけ、
テーブルに飛び乗り、犯行に及んだ模様。

もうこれは許せん!

と、証拠の品々を大切に保管しておき、
皆さんの前にさらしてやったのです。

でも懲りてませんね(笑)

チョコは本当にズル賢いです(T0T)オロロ~

しかしジェイママの優しいお気持ちに応え、
今回だけは、今回だけは、釈放する意向です・・・



[2015/01/17 12:13] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
そう、全部おやつです。> ごめん・・・

悪賢いチョコは、おやつのありかを知っているんです(T_T)
ったく!
ビニール系を飲み込んでなくて良かったですけど、

しかしママンちはベッドですかー
そりゃ豪快だ!
修復も大変!大変!
綿とか飲み込むと大変ですもんね。
お互い、苦労しますねぇ~(´ε`;)
[2015/01/17 12:17] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/751-3255a840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


