大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ありがとー!からのゴメンねん(´ε`;)
本日も、ここ、

DSC07437.jpg

チョコチロパーク(淀川河川敷公園)から中継でお送りいたします。






DSC07412.jpg

実は昨年、【シャドーボックス教室アトリエJ】 のクルーズママさんのプレゼント企画にエントリーさせて頂いたら、

こんなにきゃわいい♪バッグが当選しました。。。

はい、ご覧の通り、ピンクレディーの写真入りバッグでーすヽ(´▽`)/

当初は「抽選で~」となっていたのですが、
ナント、クルーズママさんは応募された全員の方にもれなくプレゼントされたそうで、
さぞかしご多忙だったことと思いますm(_ _)m脱帽

スゴイ!


さらにこのバッグ、


DSC07424.jpg

ピンクレディーの反対側には、クーちゃんが( ´艸`)ムププ

※なにやら卑しいヒトが物色してますけど、ご容赦ください(~_~;)

あまりにもかわゆいのでしばらくは飾っていましたが、
やはり使わなアカン!ということで、お散歩に持参してます~



では娘からひとことお礼をば。






DSC07419.jpg

クルーズママ、ほんとにありがとうございました。
大切に使わせていただきますヽ(*´∀`)ノ





でもこのあと、

DSC07445.jpg

あまりにもひつこいので、怒られましたとさ。
チロルよ、お礼は静かに言いましょう。






しょっちゅう怒られてるチロルに1ポチをお願いしますん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ち、チロルちゃ~~ん(≧◇≦)
親方っ!堪忍してやっておくんなまし~~!!
がんばってお礼言ったから許したって~な~~(*´Д`)
あの”しゅん”とした顏されちゃぁ・・・こっちまで”しゅん”となっちゃうわぁ( ;∀;)
元気いっぱいのチロルはんが大好きでっせ~( *´艸`)
[2015/01/15 00:08] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


ヤダ、すっかりご無沙汰しちゃったわね?
みんな元気そーだ(笑)
またあそぼー!
[2015/01/15 12:28] URL | さぼ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/15 13:40] | # [ 編集 ]


なんとも可愛いバック~☆

チョコ&チロルちゃんそして反対側にクルーズ君っていけてますね^^
応募者全員にプレゼントって太っ腹~(*^O^*)/
凄いですね!

可愛いバックでお散歩も更にウキウキですね♪

チロルちゃんの大きな瞳に胸キュン!なおばちゃんです~☆


[2015/01/15 20:07] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


かわいいバッグ!!!
チョコチロル写真入り、素敵だわぁ♪
それにしてもすごいわねぇ、全員にプレゼントだなんて(驚)
みんなよかったわね♪

お顔突っ込んでるのはチロルちゃんでしょ・・・
怒られるのは論外って顔しない?
うちは反撃食らうからこっちがのけぞるけど(汗)

お天気、まんざらでもなさそうだね。
お散歩にはちょうどいいかな?
[2015/01/15 22:00] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

Re: ち、チロルちゃ~~ん(≧◇≦)
もうねぇ、うるさくってねぇ~
最近は私のお仕置きも馴れたようで、
効き目が薄くなってきたよぉ~(ーー;)
いかんなぁ~

あんな目をしてもすぐに忘れるからね、この子は<`ヘ´>
ったく!
[2015/01/16 00:25] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

さぼさん♪
ほんと、サボり過ぎました^_^;
こちらこそ、またぜひぜひ遊んでやってくださいましね(^o^)丿
楽しみにしてまーす!
[2015/01/16 00:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイままーーー!
そうなんですよー
めっちゃ可愛いんです(*^^)v
しっかりもしてるので、過酷なお散歩にも十分耐えてくれてます(笑)

クルーズママさんはお教室もされているので、
本当に多忙だったのに、皆さんにプレゼントされてました。
脱帽ものです。
心のこもった贈り物なので大切に使わなきゃ!です(^^ゞ
[2015/01/16 00:32] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ぷにゅママン!
そうなんです、めっちゃ可愛いんです♪
欲を言えばチョコチロの写真、もう少しいいのにすればよかったなーって。
なんか笑ってないし、むっ!としてる感じに見えるし(ToT)/~~~

クルーズママさんはとても気配りのできる方だと。
皆さんにプレゼントされたのもそうですし、
おまけもあって、心配りがスゴイです。
大切に使わないと罰が当たります(*^^)v

チョコちゃん、食い気満載なので色々物色してくれます^_^;

[2015/01/16 00:36] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/750-75b48c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY