大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


今夜はちょいと・・・
手抜きで失礼しまーす(^_^;)


お詫びに、我が家のブサ可愛犬で勘弁してくださいまし~




DSC06833.jpg

人相悪い




DSC06839.jpg

おじいちゃんがふたり・・・



雪遊びの準備は万端です。






早く行きたい、雪遊び♪
待ちわびてる(?)ピンクレディーに1ポチを!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

な、なにこの可愛いくておもろい写真ーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
ピンクレディ・・・今日もしっかり親方に遊ばれてるね( ̄▽ ̄)
[2015/01/12 23:02] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

じゃにママぁ~
我が家の「じぃじ」です。

まったく動かない「じぃじ」たちです(笑)
[2015/01/13 00:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


可愛いお嬢さん達をジィジだなんてe-330

ふたりの眼差しがなんともせつなく訴えていて
愛らしい~~~(*^o^*)/

チョコチロルさんもジェイと同じに固まるのかな^^
[2015/01/13 22:35] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
いえいえ、もうこのお顔はまさに「おじいちゃん」です(笑)

なにせ新しいものを着せられたりかぶせられたりすると
カチンコチンに固まりますよ( ´艸`)ムププ
これってもしやジェイちゃんもですか?
[2015/01/14 18:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/748-212a4f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY