大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


マラソンに初参加!そして得たものは・・・
またまた昨年11月のことです

親方はマラソンに初出場(参加)したわけなんですが・・・

大阪マラソンじゃありませんよ。
神戸や京都、淀川市民マラソンでもありません。。。


はい、かの有名な、



楽天お買い物マラソーン!

なんと今頃知っての初参加だったのですが、

で、で、遂に、ずーーーーーっと欲しかったコレ↓を


DSC04688.jpg

買いまスたぁ~

シビれるお値段だけになかなか決断できーずの手が出せーずの、
ネットを見てはため息ついてばかりやったんですが、
ついに手を出しましたよぉ~!

清水の舞台からバンジー!バンジー!



DSC04697.jpg

届いたデカイ荷物を開けると、






DSC04700.jpg

組立式のパーツがいっぱい!

キャッホーぃ!



DSC04703.jpg

エアータイヤに、






DSC04709.jpg

コット♪







DSC04719.jpg

悲願だっただけに、組立もそっちのけで撮りまくりん♪

チョコちゃんが若干、邪魔でしたけど





DSC04727.jpg

組立が終わり、いよいよ初乗りしてみると、
乗り位置がわからずエライことに・・・( ̄▽ ̄;)





DSC04744.jpg

さらに記念に!とバギーの前でお食事をば。(なんでやねん!)

不満タラタラな顔してますが、
ここは一生に一度ということで、付き合ってくださいね(笑)







そして食後、


DSC04734.jpg

またもやも記念撮影!
(くどいわ!)


で、無事にシェイクダウン(初走行)も終わり、乗り心地(?)の感想としまして、

スゴイ! のひとことで想像以上でした。

なるほど~!皆がコレを選ぶ理由がわかった!
値段が高くても人気があるのが一度で体感できました。

我が家では一生もんですし、これからは存分にブイブイ言わせていきたいと思います

ブイブイ~♪ ブイブイ~♪ 




ってこんなに浮かれてる飼い主を尻目に、

DSC04724.jpg

結構、どーでもいい感じです



ちなみに、コレを選んだ理由は、フードが簡単に閉じることができ、
コットが外せそのままクルマのシートに載せられること。
エアータイヤなので振動が伝わりにくいこと。
コットの形状がオーバルだったことです。
そして一番の理由はチロルの吠え癖対策として、
進行方向のフードをクローズできることでした。
(メッシュ部分を飼い主側にできる)




さてさて、浮かれすぎた飼い主は、記念にと、(またかぃ!)





DSC04852.jpg

公園で勝手に、 モーターショーを開催しときました。

幕張でもインテックスでもありません。
@高野台公園でおます。





嫌気が差しまくりのピンクレディーに1ポチを!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

そっか、マラソンってそっちのマラソン(笑)
さすがだわ♪

すごいわねぇ、乗り物万歳だよ。
うちもほすぃぃぃぃぃぃ。
でもこれだけ大きなわんこ用なんてなかなかないでしょうね。おまけにかわいいのなんて絶対にない!汗
チョコチロルちゃんたちの大きさだからこそ、何でもかわいいものが登場するんだよねー。
一生に一度のお買い物、素敵なカーとだよ!
[2015/01/11 07:12] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


ひょほ~(*^o^*)/
ついにエアーバギーを買ったんですね~☆

ハンドル操作、片手でもスイスイ♪
バッチリでしょ~(*^o^*)v

いい色ですねe-266

自分で組み立てちゃうなんて流石です!
私は良く行くカフェが販売店だったので
組み立ててもらいましたf^o^;

嬉しいよね~♪
気持ちよくわかります^^
チョコチロルちゃんとエアーバギー仲間、
私も嬉しいです~☆

私も一生物と。。。
で、汚れ防止にカバーをつけちゃったりしてる訳ですf^o^;

チョコチロルちゃんのエアーバギーライフ万歳(*^o^*)/
[2015/01/11 15:24] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ぷにゅママン♪
そうなんです、そっちのマラソンです(笑)

今まで知りませんでしたよ~
こんなイベントがあるなんて!
バギー以外はお店用の激安の消耗品でしたけどね(~_~;)

このバギー、夢にまで出てきてました。
悲願達成ですが、でもお財布が・・・
しばらくお漬物で飢えをしのぎます!

でもこれ、ちびちびちゃんくらいなら乗れるかも♪
[2015/01/11 17:32] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ジェイママ~♪
そうなんですぅ~
ついにデビューしましたぁーヽ(´▽`)/
やっと、やっとです(笑)

ほんと、ハンドル操作は片手でスイスイ、軽々ですねっ♪
想像以上で驚きました( ´艸`)ムププ

あっ、組み立ては楽しかったです♪
久しぶりに工具を持ったのがなんだか嬉しかったです(笑)

ジェイちゃん同様、
これからはバギーライフをエンジョイしまーす!

ばんざーい!

[2015/01/11 17:45] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/746-b68d3ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY