大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


驚きからの、反省。
昨日、おひさしブヒにブログを更新しようと意気込んで「管理画面」に入ろうとしたら、

まず、IDを忘れ、ついでにPWもすっ飛んでいて、


DSC06059.jpg

我ながらビックリしました( ̄▽ ̄;)

(この時点で折れそうやった・・・)






DSC06026.jpg

この5ヶ月間、色んなことがあり、なかなかブログを訪問する時間もほとんどなく、
もちろん更新する気も起こらずでしたので「管理画面」にも一切踏み入れることがありませんでした。

あれだけ楽しみにしていた、「犬ブログ」を見ない日がこんなにも続くなんて

これまたビックリ(´ε`;)




DSC06017_20150105174648800.jpg

さらに驚いたのは、更新の「仕方」も忘れてしまっていたことです(T_T)






DSC06014.jpg

あきませんね。

脳は使わないと、すぐに退化しますね。

野々村元県議会議員のアレを観て、笑ろてる場合やないと、

小保方さんのモノマネし過ぎて、
もはや誰かわからんようになってる場合やないと、 ←長い!

深く深く、海より深~く反省した夜でした。。。m(_ _)m


しっかりせぃ、わたし!  ← 自己気合いです。






DSC05990.jpg

リハビリのつもりで、ボツボツやっていきます。





休んでた割に画像も乏しく大ピンチの親方に慰めの1ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

いいじゃないの〜^_^
5カ月ででしょ?
私なんか数日よん( ̄▽ ̄)
だから、大丈夫!←なんの慰めにもなってない?笑
[2015/01/06 12:25] URL | ヨッピー #vyoMVCxU [ 編集 ]

ヨッピーさん!
お慰めありがとでっす(^○^)
おかげで笑い飛ばせました!

それにしても

> いいじゃないの〜^_^

って、あのエレキテルなんとかですか?(笑)

ヨッピーさんたら、やるぅ~♪
[2015/01/06 23:23] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


おぉぉぉ~~~ここは、JUDYの散歩道ではあ~りませんかぁ~
懐かしいよ~(涙)
[2015/01/09 19:37] URL | JUDYJOYママ(Mトレ) #- [ 編集 ]

JJママさん!
そうでっしゃろ、そうでっしゃろ~

あなたは帰りたくなーる。
早く帰りたくなーる(笑)

今、帰りたくなる魔法をかけておきました。
[2015/01/09 23:50] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/741-f6f28872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY