大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


おひさしブヒです。
謹賀新年

新年 明けましておめでとうごじゃいます。

DSC07108.jpg


皆さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか~

かれこれ5ヶ月間おサボリしておりました親方です。

恥ずかしながら帰って参りました



DSC06935.jpg

ピンクレディーも元気に生存しとります。


改めまして、歯磨きともどもブログの更新もガンバっていく所存ですので、
今後とも、よろしくお願いしまんにゃわ。





DSC07144.jpg

て、どっち向いとんねーーーーん!






相変わらずなピンクレディー家ですが、
本年もよろしくお願いいたします。。。





可愛く(?)なったチーム凸凹に清き1ポチを!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
おかえりー!!
こんばんわ~(^^)/
っていうか、おかえりなさーーい♪
休み明けはしんどくなりがちですが、ボチボチいきまっしょ~ぃ(≧▽≦)
またピンクレディで笑わせてくださいませ(´▽`*)
[2015/01/04 22:38] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

じゃにママぁーーーー!
たっだいまぁ~(^○^)
おひさでーーーーーっす!
ほんま、年始はなにかとダラけてしまいますねぇ~(笑)
飲み過ぎっちゅー噂もありますが、
ボチボチ書きまっさー
改めまして、よろしくでっすm(__)m
早速のコメント、めっちゃ嬉しいわぁ~(ToT)/~~~
ありがとーーーー!!!
[2015/01/04 23:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


キャーキャー(≧∇≦)
おかえり〜\(^o^)/待ってたよ〜\(^o^)/

みなさん 元気そうで良かった^ ^

今年もよろしくお願いします^ ^
[2015/01/05 06:54] URL | ヨッピー #vyoMVCxU [ 編集 ]

ヨッピーしゃぁぁぁーん!
ただいまぁ~ヽ(´▽`)/
早速コメントもらえるなんて、嬉しすぎーーーー(ToT)オォ~

はい、ピンクレディーは元気でっす!

こちらこそ、今年もよろしくっす!!!



[2015/01/05 17:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/740-36bfa8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY