大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

01<<  2017.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


しばしのお休み。
例年になく、セミが大量発生しているピンクレディー地方。

毎日毎日、朝から地獄を味わっている親方です(ToT)/~~~

「なんとかしてくれぇ~!」







DSC09544.jpg

ところで、ブログの更新を楽しみながら頑張って参りましたが、
多忙になってきた仕事に気合を入れるべく、少しお休みをしようと思います(^.^)

そして、こんな拙いブログにご訪問&コメントまでいただき、
本当に嬉しく思い、そしてとっても楽しませてもらってました。。。

「拙者、ありがたき幸せ。」







DSC09494.jpg

と言っても、気合が入ったらまた更新するつもりですので、
その際にはまたよろしくお願いしますですm(__)m








それでは、ピンクレディー渾身のシンクロ・スリスリをご覧くださーい!

DSC09474_201408041919235d7.jpg

いかがでしょうか。
あっちゃこっちゃでやっとりま(笑)





ではでは~




明日に更新してたら爆笑してくらさい。
チーム凸凹に1ポチをお願いしますん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

え~~~e-330
ブログ、お休みしちゃうんですか~(><)
チョコチロルママの大ファンとしてはイヤダーと思いっきり叫びたい!!!

でもっ。。。

>多忙になってきた仕事に気合を入れるべく

と言うことなら無理は言えませんね。。。

でっ、でもっ、たまに生き抜きに書いて欲しいですe-266(ハートいっぱい!)

明日、更新してたら「爆笑」じゃなくて「号泣!」かな~(*^o^*)/
楽しみにしてま~すe-420e-420e-420
[2014/08/04 20:42] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/04 21:23] | # [ 編集 ]


気合いが入るのを楽しみにお待ちしております。

ネエネの友達に似ているチョコチョコちゃんに逢えなくなるのは残念だわ
[2014/08/04 21:27] URL | きなのママ #- [ 編集 ]


お仕事頑張ってくださいね

いくら忙しくてもチョコちゃんチロルちゃんとは遊んでやって下さいよ~

復活のにブログ更新を楽しみにしています。
[2014/08/04 22:59] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]


さみしいですーーーT^T
チョコチロルちゃん達を見るのが日課だったのでT^T

でもお仕事が多忙だと正直ブログまで手がまわりませんもんね^^;
チョコちゃんの蝉ファンとしては今シーズンのセミファイトを
復活の記事にしてくれると期待していますよ〜(≧∇≦)笑
[2014/08/04 23:17] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

ごめんやっしゃ~~
え~~!!ほんまかいな~~~(`・ω・´)
全国の1億3千万人のファンが泣きまっせーー(/ω\)
でもずっと忙しい忙しいって言ってましたもんね(-_-;)
ボチボチでええんでないかぃ?( ̄▽ ̄)
更新することが苦痛になってきてしまってはおしまいでっせ!
そうなる前にゆっくり休んでまた書きたくなった時に戻ってきておくんなまし(*'▽')
[2014/08/04 23:32] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


え~。
毎日の楽しみがひとつ減っちゃうやん(つд⊂)エーン

でもでもきっとわんわんマルシェでお会いしましょう!
昼過ぎには行こうと思ってまーす。
もちろん眉毛とモンキーを連れて(笑)
[2014/08/05 12:27] URL | さぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ジェイママさん
そんな風に言ってもらえるなんてホント嬉しいーーー!!!

実は少しブログに夢中になってしまって、
肝心の娘たちへの時間が少なくなっていたのも否めないんです(^_^;)

なので、ここで少し時間のやりくりを見直す意味で、
お休みを選択しました。。。

だけどほんの少しです。
また更新しますので、その時はまたよろしくです!!!

あっ、でも私はお邪魔しますので( *´艸`)

ジェイちゃん、見なきゃ!
[2014/08/05 16:23] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きなのママさん
はい、気合と根性入れて戻って参りやすm(__)m

友達に似てますか、チョコチが?!
では、もっと早く気合いれます(笑)

更新はお休みですがチョイチョイ、訪問はさせて頂きますねー(^O^)/
[2014/08/05 16:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゴウパパさん&ママさん
ありがとうございますん♪

はい、娘たちの時間を作る意味でもお休みしちゃいます(^_^;)
ブログをしていると、つい、かまってやる時間を削ってしまっていたので、
その辺りも見直したいと思います(^^ゞ

ゴウちゃんにとって夏は一番厳しい季節ですが、なんとか頑張って乗り切ってくださいね!

あっ、でも訪問はさせていただきますのでよろしくお願いしまーす(^◇^)
[2014/08/05 16:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママしゃん
そんな、お別れみたいに・・・(笑)

ほんの少しですよ(笑)

そして、目下、例の「セミファイト」は毎日繰り広げられていて、
正直、セコンドはヘトヘトです(ToT)/~~~
チロルと私は、その恐ろしい光景を網戸越しにそっと見ています。
チョコちゃん怖~い!

また復活したらよろしくです。
でもバーちゃんの訪問は怠りませんので♪へへへ~
[2014/08/05 16:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: ごめんやっしゃ~~
じゃじゃじゃ!(じぇじぇじぇ)
じゃにママさん
その関西弁、どないかなりまへんかー(爆)

でもママは鳥取生まれだったんですよねー
だったら関西弁には違和感ないのかな?

ところで、「全米」ではなく「日本全国の1億3千万人のファン」だったんですね。
私はてっきり「全米が泣いた!」かなと・・・(笑)

はやく片づけて、戻ってきますんで、その時はよろしくでーす!

ママのブログへは訪問させていただきますので♪♪♪
[2014/08/05 16:40] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん
そんなこと言ってもらえるなんてーー!
うれすぃー(ToT)/~~~

わんわんマルシェはいつですか?
秋ってなってたけど、日は決まってるのかな~

ぜひぜひ行きましょうぞ!
私もおしゃべり犬とスケ番犬を連れて行きますんで♪

暑さがマシになってるといいなぁ~
それまでにブログを更新できえるといいなぁ~( *´艸`)

[2014/08/05 16:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/05 19:03] | # [ 編集 ]


わんわんマルシェ9/28と聞いてます。

顔もわからんけど
たぶんモンキーでバレると思われ・・・。

都合が合えばいいな~。
楽しみにしてマース。

[2014/08/06 12:50] URL | さぼ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/06 14:14] | # [ 編集 ]

えぇっとぉ…
毎日、更新されてるかもっ
と思いつつ、見とります(笑)

また近いうちに(笑)帰ってきてチョコチロルの母節を聞かせてくだされ~。
お待ちしてますワン♪
[2014/08/07 22:36] URL | かよポン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/08 10:43] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん
行きますよ~
もう休みにしましたよぉーーー(笑)

楽しみにしてまーす!
[2014/08/08 12:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: えぇっとぉ…
かよぽんさん
ありがとぉーーー(ToT)/~~~
こんなしょうもないブログに・・・
泣けます。


よって早く、仕事を片づけたいと思いますワン♪
それより、夏休みの子育て、ガンバってぇ~(^.^)
[2014/08/08 12:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


親方!
チョコチロルしゃん。
必ず戻って来て下さいね!
別に明日戻って来られても、爆笑しませんから…
遠慮なく(^o^)/
[2014/08/09 00:00] URL | anton papa #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
anton papaさん
こんにちわ!
ブログを休んで仕事に集中しようと思いきや、
やることが満載すぎて、集中できていません( ̄▽ ̄;)

結局、追い詰められた方が能率が上がる人だったみたいです(^_^;)

早く戻れるように気合いを入れ直します。
台風、気を付けてくださね!

[2014/08/09 17:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/11 13:34] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/11 18:09] | # [ 編集 ]

恥ずかしい話かもしれないですけど。
とんでもない告白と思われるかもしれません。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
[2014/08/12 08:46] URL | sonoka #27Yb112I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/20 21:26] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/09/04 14:05] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ヨッピーさーーーーん!
泣けるコメントありがとです(ToT)/~~~

でももう少しかかりそう・・・(>_<)

[2014/09/08 19:32] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/09/13 23:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/19 18:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/21 06:45] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/739-fb4ed1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY