大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


嗚呼~クワック様ぁ~(ToT)/~~~
今日は朝からチョコちゃんの再診に行ってきました。


DSC00074.jpg

「秘密兵器」と抗生剤を併用した結果、ドクターも驚くほどの回復力で思わずニンマリ(^^)/
ホッとしました。。。


ところで、診察台でおやつをダシにおとなしく伏せるチョコちゃん。
観念でもしたのか、それとも年の功なのか、どちらにせよ上手に診察を受けておりました。




に対し、






コイツは・・・(-_-;)

DSC00077.jpg

まるで虐待でも受けてるくらいの勢いで、ギャーギャー!ピーピー!終始やかましいチロル。
やかましいだけならまだいいのですが、脱走しようと無駄なチャレンジを何度もするもんですから、
壁と私のおケツの間に挟む刑に。

先生と大事なお話をしているのに、まったく集中できませんでした(;一_一)


こういう時にこそ、あの「クワック」を持って行けばよかったと、つくづく後悔(ToT)/~~~



嗚呼 クワック様ぁ~ 








って今更遅いけど、再確認のためつけてみたら

DSC00179.jpg

まるでハンズクリーナーの出来上がり~( ̄▽ ̄;)





クワック、ここ一番!って時に、常備しとかないとっ!




チーム凸凹に1ポチをお願いしますん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チョコちゃん、思わずにんまりの結果でよっかった~(*^o^*)/

チロル、やりましたか♪
ジェイもビビリ吠えが凄いので常備してます。。。
ハンズクリーナーって・・・
ごめんなさい 笑かせて頂ました~♪
[2014/08/01 23:43] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


くろーずアフラック。。。

チョコちゃん、順調に無事回復してるみたいで、
本当によかったぁーーー!!!

ハンズクリーナー、しっかり吸ってね♪←コラ
[2014/08/01 23:45] URL | かよポン #- [ 編集 ]


すみませんm(..)m
「チロル、やりましたか」ではなく「チロルちゃん、やりましたか」です。。。
[2014/08/01 23:49] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


チョコちゃん よかったね~ 一安心(*^-^*)

チロルちゃんは今回付き添いのはず…
病院っていうだけでイヤなんやね(;^ω^)

チロルクリナーこんどレンタルお願いします('◇')ゞ
[2014/08/02 14:51] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ジェイママさん
こんばんわー!
ありがとうございます♪
ほんと安心しました^_^;

チロル、やってくれましたよ。
なんの関係(診察)もないのに、
被害者っぽく・・・

ジェイママのように常備します!
いざ!という時役立ちますもんね♪

あっ、ハンズクリーナー、貸出ましょうか?(笑)

ところで私もよく書き間違い(打ち間違い)するんですよー
ジェイちゃんの名前をジャイちゃんとかジョイちゃんとか(^_^;)
私の得意技のようです。
なので気にしないでねー!
[2014/08/02 19:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: …
かよぽんさん
ありがとーーーー!!!
ほんと、よかったッス!(^^)!

このハンズクリーナー、吸うより、よくしゃべりますねん(^_^;)
[2014/08/02 19:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
ご心配をおかけしましたm(__)m
なんとか回復の方向です。。。

しっかし、ほんまにうっさいわ。
なんの関係もないただの付き添いやのに(;´Д`)

病院中に響き渡ってましたわ、声が。

あっ、いつでもどーぞ。
その代り、このクリーナー、めっちゃうるさいよ(笑)

[2014/08/02 19:45] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/736-f6371c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY