大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


こんなん使えませんやん。
もう7月が終わろうとしてますね(>_<)
早い・・・
今年もあと5か月かぁ~




ところでワンニャンがいると、


DSC00051.jpg

コロコロって必須アイテムですよねー














DSC00057.jpg

あっ、コラッ!
かぶっとるやないかっ!












DSC00056.jpg

顔!顔っ

ほんで長いわっ!












DSC00055.jpg

お見苦しく、大変失礼しました(^_^;)






話を本題に戻しまして、









DSC00060.jpg

コレ、可愛いすぎて使えませんやん!

って言いたかったんですけど、お邪魔ムシが通りすぎて行きよりました。

ったく(;一_一)









【おまけ】


先日スーパーの駐車場で、忘れ物(か?)を発見。










DSC09964.jpg


「なんで?」









さぞかし困ったはるやろねぇ~(-_-)


チーム凸凹に1ポチをお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

お~♪肉球コロコロ~(*^o^*)/
それって、可愛すぎて、私も使えない。。。
チョコチロルママさん、色んなものをご存知なんですね~☆

せっかく買ったネギ
帰って、無くてビックリしたんだろうな。。。
な~む~(/_;)
[2014/07/31 22:49] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


きゃーーーーー!
そんなかわいいコロコロがあるの?
ほんと、日本は何でもあるのねぇ。
こっちにもコロコロあるけど、ぜーんぜん使えないよ(怒)
あのね、先日ほかのブログで見たんだけど・・・
コロコロよりも強力に毛が取れるやつ。
V7 スーパーブラシって名前なはず。
ドイツからのものなんだってー。
欲しいって思ったけどこっちには売ってなかった(がっかり)

葱が落ちてんの?
何でだろう?
いっぱい買い物して袋から落ちちゃったのかな?
拾いたいわ・・・爆
[2014/07/31 23:08] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


そのコロコロは可愛いすぎるね!
私なら掃除した後にコロコロするわ(;^ω^)

ほんで、ネギ~( ゚Д゚)
落しても気づかんもんなんやね
今は、野菜も高いから落としたらショックやわ~(=_=)
[2014/08/01 14:42] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


あらまあ~こんな可愛い肉球コロコロがあるんですかぁ!
使うのがすっごくもったいない気がしますよね♪
飾っておきたい~~って思っちゃう^^
ちなみに戦隊モノ好きなウチの娘、プレゼントで貰ったレンジャーのトイレットペーパー、もったいなくて使えないって部屋にず~っと飾ってますよ。
(もう大人なのに^^;)

あはは~長ネギ、どうしたんでしょう~!
車に積むとき、袋からこぼれたんでしょうか。
誰か拾って帰ったかも~ですね(^▽^;)
[2014/08/01 16:50] URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集 ]


はじめまして!

いつも、楽しく読んでます。
うちにも、ブラックタンが居ます。

じつは、いつも見慣れた風景に、くすりと笑っていたのですが、
ネギの落ちているスーパー!ピンポイントでわかってしまいました。あまりに、嬉かったので初コメントします。

これからも、楽しいブログ待ってます!
[2014/08/01 18:28] URL | きたさん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ジェイママさん
でしょぉーーーー
使えないでうしょねぇ~(笑)
これは1年前にたまたま貰ったんですけど100均で売ってるそうですが、
でも使えない貧乏性の私です(^_^;)

白ネギ、
ほんと、帰ってビックリしてはると思います(笑)
[2014/08/01 19:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぷにゅママンさん
ママン地方ではないですか?
普通のコロコロは使えないってことは、
ひっつかないってこと?

でも、
「V7 スーパーブラシ」、気になります。
ネットで出てるのかな~ ドイツ製だったら結構しっかりしてそうカモ♪

はい、堂々と白ネギが落ちてたのです(笑)
たま~に、ブロッコリーとかも落ちてるんですよ(^_^;)
夜だったら拾ってたカモー(爆)
[2014/08/01 19:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
うん、可愛い過ぎる!

えぇーーーー!
使うのーーー?!
ママらしい(笑)

白ネギ、まねきややよー(笑)
困ってはるやろなーって色々考えてしもた!
でも笑った♪
[2014/08/01 19:35] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ティアラ家ママさん
そうなんですよー
なんかもったいなくって使えてないんですよー(^_^;)
娘さんのトイレットペーパーを飾っておく気持ちもわかります!
割と私もそっち派なんで(笑)おばさんなのに・・・

そう、このおネギは二度見しました。
いや三度見でしょうか・・・
家に帰って、袋になかったらショックでしょうねぇ~
一応、昼間だったのでそのままにしておきましたけど、ずっと気になってました(笑)
[2014/08/01 19:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きたさん
はじめまして!こんばんわー!
こんなショボいブログにコメントをありがとうごじゃいますm(__)m

きたさんちにもブラタンちゃんがいるんですか!?
しかもご近所!?
うわぁ~
それはどこかですれ違っているカモですね♪

きたさん、そうです、ネギの現場はあの「Mきや」です(爆)
もービックリして三度見しましたよ~

つたないブログですがどうぞよろしくです!!!
[2014/08/01 20:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/735-a4c8dd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY