大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


コレがなかなか
先日、こんなモノを衝動買いしてしまいました。。。


DSC09609.jpg

熱中症対策 アイスドライ

購入した一番の理由は、アタマを冷やしたいからではなく、








DSC09608.jpg

なぜかこのPOPシールのお姉さんがツボに入ったからです(笑)

もちろん、「アタマん中にこもった熱気を-30℃の冷気で吹き飛ばす!」
というキャッチにもちゃんと心を奪われましたよ(^_^;)

-30℃ってどんな世界なんやろう・・・・と。






で、肝心の使い心地は、


DSC09360_20140730191651422.jpg

これがなかなかでしたよ、チョコちゃん。

お散歩後にいい感じです(笑)
気になるのは、ワンコにはどうなの?デス。
ですので、

「明日、シューーーーッ!ってしたげるね。」

どんな顔、するんやろか・・・( *´艸`)








暑さを吹き飛ばせ!
チーム凸凹に1ポチをお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

お~☆
そんな凄いものがあったとは知らなかった~(*^o^*)/
我が家地域のドラッグストアーにもあるかな♪

さっそく探してみます~☆

って、チョコちゃん、チロルちゃんの反応、楽しみ~~~♪
[2014/07/30 21:46] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


おばんどす~(^^)/

昨今はヒンヤリできる系の商品がやたらと多い気がします(*_*;
使ったことないけどソニック的な感じなのかな??

-PS-
リンクありがとうございます(≧▽≦)
[2014/07/30 23:49] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


おぉ〜
気持ち良さそう。
クールアイテムといえば
お風呂にハッカ油ですよ?
[2014/07/31 00:32] URL | さぼ #- [ 編集 ]


それ、あった~!
ホンマに冷たいんかなぁ~と思って
買わんかったぁ~!

散歩のときにいいかも~!
[2014/07/31 18:01] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


-30℃って、一気に汗も凍りそうですね。
チロルチョコちゃん達の反応が気になるところですが。。。
[2014/07/31 19:56] URL | だっちゃねえ・さん #la5PUrQg [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ジェイママさん
使ってみてぇ~
2秒くらいでOK!と書いてありますが、2秒って結構なもんですよ♪

パンクレディーの反応は動画がいいかな( *´艸`)
妄想すると笑けていました(笑)
[2014/07/31 21:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
おこんばんわー!

「ソニック的」ってどんな的?(笑)
スーーーっとする的な???

スーーーっとはしないです。
ひやぁ~って感じかな~(^^♪

ママもやってみてー!
[2014/07/31 21:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん
アフロに、いや、お風呂にハッカ油とな?

なんですかなその「ハッカ油」とは。。。

うーん、ググってみよっと(笑)

それにしても私、アフロは暑いやろーアフロは。
打ち間違いにもほどがあるっちゅーねん!
[2014/07/31 21:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
やってー!
ほんまに、スーーーーってするよ(笑)
お散歩から帰ったあととか、いい感じです(^^♪

[2014/07/31 21:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
だっちゃねぇ・さん
そうなんですよ、「-30℃」って、気になったんです(笑)
頭皮が一発でひょぉぉぉぉーーーです(^^♪

畑仕事の時とかいいんじゃないですか?

チョコチロル、やってやりますよ。
楽しみにしててください!イヒヒヒ~
[2014/07/31 21:12] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/733-5d985a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY