大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


なでしこチャポンなチロル。
とある夕方、草刈完璧になった公園に行ってみますと、


DSC09920_20140729200446a38.jpg

サッカーボールを見つけたチロル。


でもこれは、やばし! でして、







DSC09940.jpg

見てやってください、

この形相を(^_^;)








DSC09941.jpg

日本代表入りに向けて、やる気満々^_^;






[広告] VPS


やっと落ち着かせ、「マテ」をさせましたが、









DSC09923.jpg

ずーーーーっと興奮醒めるとこなく、ひつこかったチロルでした(;一_一)












あっ、チョコちゃんはですねー

DSC09947.jpg

まったく興味ないんです、こういうことには。

素無視です( ̄▽ ̄;)










寒くなったらチーム凸凹でサッカーをしよう!
やっぱキーパーはGON選手かな?
1ポチをお願いしまーす!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チロルちゃん 4年後のワールドカップ楽しみに
してるよ!

チョコちゃん 未確認飛行物体が~~~( ゚Д゚)
怖いので交信はやめてください(゚Д゚;)
[2014/07/29 21:29] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
4年後のワールドカップどころか、万博の跡地にサッカー場ができるので、
そこでチーム凸凹の部活をしましょう!

きっとGONくんもボールには興味ないんやろなー(爆)
チロルだけがハッスルしてるのが想像できます(^_^;)

あっ、チョコの交信、わかりました?
夏やしねぇ~
いろんなモノと交信してますわ(笑)
[2014/07/29 21:53] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

5日ぶり
チョコチロル母さま
5日ぶりにiPad復活!ネット接続がしないので、aushopに持って行ったら、簡単に治りましたがな。
ただその時の店員の対応がイマイチで少し気分を害しました。老人のひがみかもしれませんが、どうもあーゆうお店にいるスタッフは、言葉は丁寧ながら上から目線のような気がして……。ブツブツ。すみまてん。関係のない愚痴をこぼしまして。
チームチョコチロル嬢&GON君の勇姿、是非見たい!
だからじぇったいに、この夏を乗り切って下さいね。
[2014/07/29 22:38] URL | anton papa #- [ 編集 ]


ドリブルうまっ!
ぜひ元サッカー部ニイニと
戦ってほしいわー( 艸`*)

チョコちゃんは、おばちゃんと応援な
[2014/07/29 22:57] URL | きなのママ #- [ 編集 ]


チロルちゃん、ボール大好きなのね!
うちのぷにゅとちびちびと一緒ーーーーーー♪

ちょっと目つきが怖いけど、楽しいものは楽しいものね。絶対に遊ぶぞーってお顔だね。
むっちゃかわいい♪
[2014/07/30 01:21] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


うちのタルトとサッカーボールの取り合いしてほしいねん。
チロルの方が強そうねん(笑)
[2014/07/30 11:14] URL | タルパパ #- [ 編集 ]

Re: 5日ぶり
anton papaさん
どうされたかなー
と気になっていました。
でもiPadと格闘されてたんですな(^^♪

確かに、私もイラッ!とくる時がありました(笑)
だってスマホになってから、ワケワカメなんですもん!
もう連絡が取れればそれでいい!って感じです(^_^;)

チーム凸凹は、この冬にサッカーデビューします。
GONくんが、問答無用でキーパー、チロルがフォワードで、
チョコちゃんは、ええーっと、ええーっと・・・
ベンチ暖め役で。
[2014/07/30 19:45] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きなのママさん
キャー!褒めてもらえるなんてーーー!

ではお言葉に甘えまして、チロルメッシをいっちょもんでやってください!
宜しくお願い致しますm(__)m

念のための情報ですが、短い手で、ボールを抱え込むクセがありますんで、
ニィニ君お伝えくだしゃい♪

あっ、チョコちゃんの面倒も宜しくお願いします( *´艸`)
[2014/07/30 19:51] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぷにゅママンさん
はい、チロルはボールが大好物です♪
もしかしたらフリスビーよりカモです(^_^;)
異常なほど興奮しますよ。。。

ちびちびちゃんほど迫力はないけど、
でもボールへの執着心は同じぃーーーー!
ほんと、目つきが悪いですけどね(^.^)

こうやって遊んでる姿、おもしろいし犬らしいですね。
チョコちゃんはもはや人間ぽい・・・かな(笑)
[2014/07/30 19:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
タルパパさん
おひさしゅうございますぅー
えっ!タルトちゃんもボール好きですか!?

では、いっちょやりますかー(笑)
うちは声のデカさだけは絶対に負けないねん♪


[2014/07/30 19:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/732-f7e2eb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY