大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




寒かったー(^_^;)
こんばんわー!(^^)!

昨日は久しぶりにまとまった雨が降った大阪。
時間は短かったものの、やっと降った感じです。。。


これで暑さも少しマシになるかな~と期待しつつ、

DSC00045.jpg

昨夜は少し早めに閉店できたので、淀川河川敷に「初の夜散歩」へ行ってきました。








DSC00044.jpg

河川敷では(日曜だったので)ちょっと変わったイベントが開催されていたらしく、
その撤収作業が行われていました。


【カラーラン】 ←


そんな中パンクレディーは、




DSC00027.jpg

走る!走る!

走るのが嫌いなチョコちゃんまでもが、とにかく走る!走る!(笑)










そしてコイツは、

DSC00043.jpg

真っ暗でひたすらフリスビーを追いかけていました♪

結構、暗いのにノーバウンドキャッチとかして。。。

ちなみにこの日の夜は、寒いくらい涼しかったデス。




冬よ早くこーーーーい!





チーム凸凹に1ポチをお願いしまーす!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

最近、朝晩涼しいよね
最低気温27度って日もあったのに
ここ何日寒いくらいやね

ところで、淀川犬大丈夫( ゚Д゚)
夜、突然出てきたりとかない?

気をつけて~~~('ω')ノ
[2014/07/29 13:58] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


寒いくらい涼しかったなんて羨ましい~~~☆
東京我が家地域は、夜もエアコンを切ると 即、熱中症! な暑さでした(T0T)
走るのが嫌いなチョコちゃんも走るって、気持ちよい気候だったんですね♪
ノーバウンドでフリスビーをキャッチ出来るなんてチロルちゃん凄い!!!

我が家ならフリスビーだけが、飛んで行って母が取りにいく~
って状態でむなしいかも(笑)
ジェイは、ボールも追いかけないのですf^o^;
[2014/07/29 14:25] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


暗い中でも楽しく遊べるっていいですね。
この時期だと涼しい時間というとどうしても暗くなっちゃうし。
夕霧は暗いのは苦手なようで
夜のお散歩は嫌がって歩きませんでした(*´ー`) フッ

食べ物のことはしっかり見る目を養わないと怖いですね><
マックは、、、この事件ずっと以前から
何もかもが危険と言われてるんだとか…(汗
たしかにまともな材料を使っていたら
あの値段での提供は難しそうですよね(¨;)
[2014/07/29 19:49] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
ほんと、この二日間は極楽でした(笑)

淀川犬は、撤収作業のライトにビビってか、出てこなかった~
助かったぁ~( ̄▽ ̄)

ほんま、気を付けないとガブリッ!とやられる・・・
[2014/07/29 21:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ジェイママさん
この二日間はサイコー!でしたよ♪
でも今夜からまた現実が・・・

関東は大雨やら暑いやらで本当に異常気象のようですね。
こっちもニュースでやってますよ。

チロルは暑くてもノッてくればガンガン暴走するんですけど、
チョコが走るとは(笑)
まさか「脱法!?」みたいな(笑)

でもね、チョコもボールを投げてもフリスビーでも無視無視なんですよ(笑)
ママと同じで、ワタスが取りに行くんですぅ( ̄▽ ̄;)
[2014/07/29 21:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
葵さん
この日だけだったのかもですが、よく遊んでました。
きっと、私が仕事中はほとんど相手をしなくてクレートに入りっ放しだからかもしれませんね(^_^;)

夕霧くんは夜散歩がダメだったんですね( *´艸`)
個性があっておもしろい!
実はチロルも普通の夜散歩は嫌がるんです。
ビビリ満開!な感じで(笑)

マック事件、前から噂があったんですかっ!!!
なんと!
知りませんでした(;一_一)
そう言えば、あの値段で・・・ですよねぇ~
ほんとだ!

怖いなぁ~(ToT)/~~~
[2014/07/29 21:50] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


え?
降ったっけ?

カラーラン、お友達のお嬢サマがカラフルになって帰ってきてたわ~。
[2014/07/30 12:52] URL | さぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん
この日は降りましたよ~
弱ゲリラみたいなやつが(笑)

えっ!
カラーラン、に出たひとがいたはるんですか!
凄い!
あれ、抽選の倍率が高いらしいですよー
[2014/07/30 20:16] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/731-101cb2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


