大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




まさかの雪だるま!?
確か今、季節は夏だと思うんですけどね、
ミンミンミンミンと蝉さんが鳴いていると思うんですけどね、







な、ナント、チーム凸凹地方に



DSC09883.jpg

雪ダルマがぁ~!?


ウフフ~♪
サンタさんがやって来てくれたんですー
楽しいプレゼントを持って(*^^)v


遊び疲れて、ピンクレディー家も、
恐らくGON家もクタクタになっていると思います(笑)


なので詳しくは明日にー(^_^;)








世界一、幸せなチーム凸凹に1ポチをお願いしまーす!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

楽しかったねー!
サンタさん 最高やね(^^)/

真夏にこんな素敵なことがあるなんて!

ヤッホッホ~やったね~!
[2014/07/23 21:23] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


え~っ!
うらやましい~。

悟さん、暑さに弱い犬種なので
散歩のたびに泡ふいてます。
毎日死にそうよ?
[2014/07/24 09:41] URL | さぼ #- [ 編集 ]


お~♪雪だるま(*^O^*)/
どうしたの???
次が楽しみ~☆

その後、風邪の具合は如何ですか?
って、心配が遅くてm(..)m

バルちゃんの耳ぴーんのリンクを快諾してくれてありがとうございます。
チョコチロルの母さんとバルママさんに感謝です。
アップしたらお知らせしますね♪
[2014/07/24 10:55] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

UPしました♪
ばるちゃんの紹介記事を先ほどUPしました~(*^0^*)/
ばるちゃんへは、ブログにお伺いしてコメントでご報告してきました♪
私のワン友さんも大喜びだと思います☆☆☆
以上、ご報告で~す。
[2014/07/24 14:26] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

GONママ
もう、楽しかったし感動!感動!でした!

真夏に「雪」は、私らだけやろね。
贅沢な・・・

本当にサンタさんに感謝してます♪
[2014/07/25 22:06] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん
スゴイっしょー!
パウダースノーでした(^^♪


悟氏は「雪」は大丈夫?平気?
冬に雪遊びとか喜ぶ子?

[2014/07/25 22:08] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ジェイママさん
>どーですかー
スゴイでしょー♪
この雪、なかなか溶けなかったんですよ(*^^)v

風邪はなんとか咳くらいで治まってます。
優しいご心配をありがとデス(#^^#)

バーちゃんの記事、今から見ます!!!
[2014/07/25 22:11] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/727-7450dc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


