大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ボケボケなまつがい
本日の朝ん歩。と言っても早朝ではありませぬ(;^ω^)

DSC09800.jpg

8時を回ると相当暑いですね。

セミもやかましいし(;一_一)








それにしても、こう見ると

DSC09764.jpg

海猿ならぬ、丘ザル?

いやいや、
レンジャーならぬ、ねんジャーか・・・






まぁダジャレはこれくらいにしてと。
実は今朝、ある大きなミスを犯しました。

それはこの公園に到着してから判りったことでして・・・




DSC09778.jpg

おわかりでしょうか( *´艸`)









DSC09780.jpg

狙ってませんよ!
ネタ不足を理由に決して狙ってませんよ!

奇跡的に(?)ふたりとも、まつがったんです(笑)









それはね、


DSC09776.jpg

見事に

裏返しなんですぅ~( ̄▽ ̄;) アハハハ~






昨日、脱がせた時のまま置きっぱにして、
今朝、ボケボケのまま着せた・・・

多分、こういう流れだったと推測されます。

ひとことで、「何時まで寝ぼけとんねん!」ですね(^_^;)






【お礼】

夏風邪にお見舞いのコメントを頂き、ありがとうごじゃいました!!!
元気玉をもらいましたおかげで一夜にして復活し、鼻水も止まりました。ジュルリ

あとはヤル気も問題かと・・・






明日は久々のミーティングか!?
チーム凸凹に1ポチをお願いしまーす(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

明日は、昼下がりのミーティングですよー!
気合い入れてきてちょうだいよー(*^^*)

[2014/07/23 00:54] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


キャハハ(≧∇≦)
これ、絶対ねらってるでしょ!(≧∇≦)
でもこうして着こなせるなんて、さすがピンクレディ!!笑

風邪、お大事にね〜^ ^
[2014/07/23 06:49] URL | ヨッピー #vyoMVCxU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GON母たん もとい!やっさんへ

今日のミーティング、どうぞお手柔らかにお願いします。
一応、ソリを持参します。

きよしより
[2014/07/23 12:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ヨッピーしゃん
狙ってなーーーーぃ!

自分でもびっくりしましたよ(笑)
裏だなんて(^_^;)
もう、マンガやん!みたいな・・・

ヨッピーしゃんも鼻水にはお気をつけくだしゃい。ジュルリ

[2014/07/23 12:03] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/726-64748ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY