大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


朝晩がとても涼しくって
どうやら、



DSC04154.jpg


夏風邪をひいてしまいました(笑)
今夜は早めにおとなしく禁酒して寝ます・・・

みなさんもお気を付けてくださいね(^_^;)





ところで、昨日のブログが変なことになっていました・・・(;一_一)
自動でコピペ?






今日のチョコちゃん↓

DSC_0745.jpg

クレートに入らず、バッグにすっぽり収まってましたよ( *´艸`)










チーム凸凹に1ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

バッグにすっぽりなんて・・・かわいい。
うちもそんなことやってもらいたいけど、無理だよね(汗)
巨大なゴミ袋でも入りきらないと思う ぷっ
[2014/07/21 21:13] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぷにゅママンさん
にょほほほー
小型犬ならでは?でしょうか(笑)

私はこっそりとちびちびちゃんのファンなので彼女をバックに入れてみたいなー
大きいバックあるかしらん♪
[2014/07/21 21:39] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

生きてまっか~(^^)/
あらあらあらあらあらあらあらあら!! 
(↑しつこいっ)
夏風邪ひいたですってぇ~~~!!
疲れが少しでも溜まってる時は油断するとすぐ引きますものね(+o+)
無理に更新しないで(禁酒して)早く寝て良くなってくださいよ~(*´Д`)
私も年々風邪が治りにくい体になってきておりますから・・・(爆)
[2014/07/22 01:01] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


大丈夫?と心配しているような
チロルちゃんのお顔がかわいいです(〃∇〃)
夏風邪は長引くこともあるでしょうから
大事にして下さいね。

チョコちゃん急性湿性皮膚炎だったんですね。
急にそんな状態になることがあると驚きました。
痒みのあるのはかわいそうだけど
大きな病気でなくてホッとしました。

[2014/07/22 10:33] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]


こんにちは~♪

大丈夫ですか?
夏風邪は長引くっていうので、
しっかり体を休めて早く治して下さいね~
うちのパパも昨日から夏風邪のようです(´д`ノ)ノ

チョコちゃんのバッグイン姿がかわいすぎるw
[2014/07/22 15:06] URL | pawmom #MkgAoDiE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/22 18:08] | # [ 編集 ]

Re: 生きてまっか~(^^)/
じゃにママさん
ひょぇぇぇーーーー!
ってくらい鼻水おばさんになってました(^_^;)

でも昨夜は一滴も飲まずに寝ました。。。
そして復活!
でもヤル気が・・・( ̄▽ ̄:)
出ません(ToT)/~~~

ほんと歳には勝てんなー(笑)
[2014/07/22 20:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
葵さん
ありがとです♪
昨夜は禁酒を貫き就寝しました(^_^;)
おかげで鼻水も止まりなんとか復活できました。。。

ゴソっと抜けた時は唖然としました。
こういった事には無頓着なので、特に驚きでしたよー(ToT)/~~~
再発しないよう、注意していきます。。。
と言いつつ、注意のしようがないんですけどね~
[2014/07/22 20:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
pawmonさん
こんばんわー!
ご心配おかけしました(>_<)
でも、なんとか鼻水も止まり、ヤル気以外は復活しました(笑)

ほんと、夏風邪って厄介ですね。
自分が熱いのか気温が暑いのかが判りませんでした(^_^;)

パパさんは大丈夫ですか?
長引きいてませんか?

大阪から元気玉、送ります!!!

チョコちゃん、なにを拗ねているのか、最近、よくこのバッグに入ります。
出そうとするとめっちゃ怒るんです(爆)
年寄りは怖~い!
[2014/07/22 20:18] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/725-d2d32b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY