大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




とても不愉快な接客をするお店
久しぶりに訪れた串カツ屋さん。


DSC04775-1.jpg

いやぁ~この一杯が至福ですよねぇ~♪

仕事の疲れがいっぺんに飛んで行きます(*^^)v

ってことで、酒の肴でもたのみましょう♪♪♪



すみませぇーーーん!

オーダーいいですかぁ~!?











DSC04775.jpg

ん?












DSC04778.jpg

寝ながらかぃっ!












さらにこの店員、こともあろうか











DSC04781.jpg


お客がいる横で正々堂々と・・・

まさかのお手入れ( ̄▽ ̄;)










おにょれーーー

もぉーーーゆるさん 











DSC04782_2014071310440678c.jpg

と思いきやこの店員、私のテーブルを見てビールしかないのを知ると、












DSC04787.jpg


「本日のおススメ」をお勧めしてきた。
しかも串カツ屋さんやのに「手羽先」を・・・(;一_一)



で、私がメニューを迷っていると、




















DSC04789.jpg

いただいてへーーーん!

勝手にオーダーいれるなっ



なんちゅー店やっ!
態度悪すぎやし。
勝手に手羽先やし。







ほな、また来るで。









ショートコント 親方劇場
店員:秀吉(通称:おヒー)
お客:親方
脚本:親方
ロケ地:うまいもんやまつもと




チーム凸凹に1ポチをお願いしまーす(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ホンマや!
なんて態度の店員や!(笑)

ニャンコってからだ柔らかいな~
新体操してるみたいや!

しっかし、秀吉 ええ顔してるな~^^
[2014/07/13 21:10] URL | GON母たん #- [ 編集 ]


初めまして!
面白すぎで久しぶりに大笑いしちゃいました。
こういうの好きですわぁ。
また遊びにきますね。(^O^)
[2014/07/13 23:19] URL | つばさマンマ #- [ 編集 ]


おばんどす~(^^)/

ニャンコのいる店行きた~い!!
いい、いい、どんなに悪態つかれても全然いい!!癒される~~( ̄▽ ̄)
おヒーさん、接客も慣れたもんでんな~~(゚∀゚)
[2014/07/14 00:31] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GON母たん
ほんま、ここの店員はアカンわ。
いっつも近いしやたらとスリスリして馴れ馴れしいし(笑)

うん、にゃんこって体がクネクネしてますわね(笑)
[2014/07/14 14:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
つばさマンマさん
こんにちは(^^♪
「面白い」と言われると本望で
笑ってもらえるととても励みになります!
やはり大阪人の性なのかな・・・(笑)

これからもよろしくでーす♪♪♪
[2014/07/14 14:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
こんぬつわー
ママ、寝るの遅くない?(笑)

ところで来て!来て!来て!
大阪に来ることがあったらぜひとも連れていきます。
その代り、物凄い態度は悪いですよ。
イラッ!てきたらダメですよ(笑)

おヒーは店の売上を伸ばすスーパー店長です(笑)
[2014/07/14 14:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


あはは~
ロケ地巡りをしてみたいワン
ここの店員のキャラ、
私好みだわ。

そうそううちのるびたん
鈴鹿生まれで~す。
[2014/07/14 14:20] URL | ちぢゃ #QfVI8dBA [ 編集 ]


親方劇場最高~(*~O~*)/
おヒーさんの接客もイケてる(笑)
思わず爆笑して、おもいっきり癒されました~☆☆☆

ほんとニャンズは柔らかくて新体操みたい♪

あ、そうそう ジェイの体重は8.5kgですf^o^;

[2014/07/14 21:32] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちじゃさん
ロケ地巡り、お付き合いしますよ♪

ツンデレおヒーのおもてなしをどうぞ受けてくださいませ(^-^)

で、るびちゃん、鈴鹿出身なんですか!?
それは凄いご縁だーーーーー(^○^)


[2014/07/14 21:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ジェイママさん
ありがとーーー(^○^)
サイコー!だなんて嬉しい限りです♪

おヒーの接客はいつもあんな感じで、ツンデレの代表選手みたいな子です(笑)

抱いた感じも、同じ体重でもやっぱり柔らかいんですよ。
ダックスはしっかりしてるっておヒーの飼い主
から言われます^_^;

ところでジェイちゃん8.5なのー!?
それはぜひ「おデ部」に入部してくださいな。
特待生でいかがかしらん♪

顧問はワタスで、おデ部の部長は最年長のチョコちゃんです(^-^)
[2014/07/14 21:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/714-3f112077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


