大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


自白の方法。
昨夜、ゲージの扉を閉め忘れて寝てしまい、
今朝、目覚めたらやられてました。。。












悔しいので、










DSC04861.jpg

こうしてやりました
※ぽんず式自白の図
※シュッシュしたので現場が大きくなってます(^_^;)












ところで、

DSC_0713.jpg

知人から、『ニオイノンノ』 を分けてもらったのですが、
結構、効くそうです。

今朝、シュッシュしましたので、帰宅後の消臭度合が楽しみです( ̄▽ ̄;)








こんにゃろーーーーー!!!







チーム凸凹に1ポチをお願いしますん(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

見事にやられっちまいましたね・・・( ̄▽ ̄)

うちは夜寝る直前にオシッコさせると夜の失敗度が減りましたよ~(*‘ω‘ *)
犬太郎のトイレ訓練も超~ゆっくりだけど進行中なのでお互いに成功するといいですね(≧▽≦)
[2014/07/11 21:06] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
はい、やられたぁーーーーー(ToT)/~~~
チョコちゃんってね、夜中に自分で行くので隔離しないとダメなんですが、
閉めるの忘れたら必ずやってくれます"(-""-)"

はぁ~
家に帰るの嫌なぁ~
[2014/07/11 22:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


こんばんわ~

チョコちゃん やっちゃった~><;
きっと敷物の踏み心地がチーするのにちょうどいいんやわ!

最近はないけどゴンもお風呂マットによくしたよ!
本人はシートにしたつもりやと思うんやかど^^;
[2014/07/11 23:49] URL | GON母たん #- [ 編集 ]


うふふ・・・
やっちゃったのね。
うちもちびちびがベッドでやるの。
怒るとまたやるからね、泣きながら拭き拭きです トホホ
[2014/07/12 07:15] URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]


チョコチロルの母さま、最高~☆☆☆
って、チイチしたことじゃないですよ(汗)

「ワタスがやりました」に思わず狂喜乱舞~~~(*^o^*)/
発想が素敵です☆☆☆
ちゃんとされてるチョコちゃんも最高!

帰ってきた頃には臭いが消えてるといいですね。

[2014/07/12 09:32] URL | ジェイ #- [ 編集 ]


いやいやいやいや…

面白すぎるでしょーーー!!(爆)

しかも、チョコちゃんがまた

反省してるような顔してるんだもん!笑笑笑
[2014/07/12 14:53] URL | KONA☆RARA #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GON母たん

もう8歳半だよぉーチョコちゃんて。
仰る通り、敷物の踏み心地なんやと思います。
そういうとこにしかしないんで(ToT)/~~~

だから玄関マットや洗面所のマット、キッチンマット類はみんな撤去。

冬、冷たいのです。。。

そっかGONくんもやってたかー( 一一)
[2014/07/12 16:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぷにゅママンさん
はい、やられました(>_<)
気を抜くとすぐにやられます・・・

でも、ママンちはちびちびちゃんが!?
しかもベッドで!?

それは豪快で凄い(^_^;)
じゃうちなんかまだ可愛いもんかな?(笑)

[2014/07/12 16:04] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ジェイママさん

あれはですねーぽんずちゃんというゴールデンがいてまして、
そのゴルちゃんが自白していたので、うちも真似てやりました(^_^;)

もっと反省の色(顔)をして欲しかったのに、
まったく効いてないです。

ところで、あの「ニオイノンノ」、凄い効き目でしたよーーー!
[2014/07/12 16:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
KONA☆RARAさん
おもしろくって良かったー♪
って言うてる場合じゃないっ!(笑)
チョコちゃんが心の底から反省してくれたらいいんですけどね~( ̄▽ ̄)

しかし、これはポンズちゃん式の自白でして
我が家ではこれから粗相がある度にこの「公開自白」にします。
[2014/07/12 16:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/712-2710d2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY