大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ただいまぁ~(^O^)/ 
こんばんわ(^^♪
戦場よりやっと生還いたしました(笑)




昨夜、深夜に帰宅したのですが、私の足音にも気付かずグーグー爆睡だったパンクレディー。
激しい抱擁を妄想していただけに、とても虚しい思いをしました。(←疲れ倍増。)







さて今朝のこと、



DSC04812.jpg

「おかえりー!逢いたかったよー♪」より、
お土産の催促・・・(; 一一)






なのでちょっと悔しかったし、



DSC04817_20140707171627bee.jpg


遊んでやりました





DSC04820.jpg






DSC04821_20140707171628e0b.jpg






DSC04823.jpg

正解!
お察しの通り、おみやげなんてありません。
(仕事なんだから、買いに行けるわけがないっ!)

それよりも、まずは「おかえりぃ~!!!!!!」って飛びついてきてくださいよ。

お布団の中から「あっ、帰ってきたんやー」はないでしょ"(-""-)"

ナシナシ!










【おまけぇ~】

吉田選手へ。

DSC04772.jpg

明日(多分)、吉田くんの雄姿を書きたいと思います。









留守中にご訪問とコメントをくださった皆さん、ありがとうございました!(^^)!

鈴鹿へパソコンを持参していたのにも関わらず、ホテルのLANに不具合が生じ、
更新どころか、訪問もできませんでした(>_<)

今夜から、また更新&訪問させて頂きまーすm(__)mペコリ




チーム凸凹+WANに1ポチをお願いしまーっす(^.^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

おっかえり~~~!

熱い抱擁なかたんや~
パンクレディはクールやね^^;

ところで、テンテンさん活躍したの?
楽しみや~!

[2014/07/07 20:44] URL | GON母たん #- [ 編集 ]


お帰りなさいやで~~(^^)/ (←ニセ関西人)

熱烈な出迎えがないとかなり凹みますね・・・(+o+)
でもピンクレディの気持ちの中では常に親方と一緒にいたから懐かしい感じがしなかったのかも??
(↑かなり無理があるかしら (爆))
まぁ、ご無事に戻られて何よりです(≧▽≦)
[2014/07/07 20:59] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


お帰りなさ~い♪
ご無事で戦場からの生還何より~
深夜に帰宅は大変でしたね お疲れ様でした。

帰ってきたら超感激の嵐が欲しいですよね☆☆☆
チョコちゃんとチロルちゃんは、大人なんですね♪
[2014/07/07 21:27] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GON母たん
たっだいまぁー
そう、抱擁どころか、お布団の中から「あっ、おかえり。」ぐらいでした(ToT)/~~~

なんでやねーーーーーん!

って、心の中でツッコミ入れときました・・・
寂しい~

テンテン、頑張ってたけどリタイヤした(笑)
[2014/07/07 21:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
今帰ったでぇ~(←ほんまもんの関西人のオッサン)

はい、凹みました。
しかも結構ひつこく、「ただいまぁ~♪」と言ったのに、
ガン無視に近い状態でした。。。

それこそ、な~ぜじゃぁ~ どーしてじゃぁ~デス(^_^;)
[2014/07/07 21:32] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ジェイママさん
ただたいまデース!(^^)!

あの子たち、大人なのか、置いて行かれた腹いせ(?)なのか、
なぜか出張後はドライ&クールなんですよ・・・

もそっと、チュ~チュ~とかペロペロとかあってもいいんじゃないかと思う飼い主です(^_^;)

なんだかさみしい・・・・
[2014/07/07 21:34] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


おかえりー!!
無事に帰還しましたかぁー(  ̄▽ ̄)

2ワンは おやつ乗せられご立腹~なうえに
お土産もなしで 更にご立腹~(笑笑)
まぁ、仕事ならしょうがない…か…


でも、お布団の中から
「あっ、帰ってきたんやー!」の反応で、
大正解(爆)
[2014/07/08 00:30] URL | KONA☆RARA #- [ 編集 ]


カシコっ!
お手に乗せるとは新しい!
できる気がせんし。

とにかくおかえりー。

ほんでお土産は?(´∀`*)ウフフ
[2014/07/08 10:23] URL | さぼ #- [ 編集 ]

おかえりなさーーーい!!
さみしかったわぁ~ん!!

っもう、ピンクレディの代わりに、ワタシが
抱きついたげるっ

じゃーーーーんぷ♪

…え?いらん?
[2014/07/08 12:48] URL | かよポン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
KONA☆RARAさん
キャーキャー!
ただいまぁ~!(^^)!
無事ですよ、無事!無事!

そう、私は詐欺のような飼い主で、
この度、パンクレディーを騙しました(笑)

それにしてもよ、
お布団の中からのお出迎えはないと思うけどな~

さみしー(ToT)/~~~
[2014/07/08 19:31] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん

たらいまぁ~( ^^) _旦~~
おみやは一切おへんデス(笑)

買う時間がなかったー(汗)
[2014/07/08 19:38] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: おかえりなさーーーい!!
かよポンさん
キョエェェェ~
かよポンさんがギューギューのチュ~チュ~ですかっ!

4歳人に怒られるカモ(笑)

[2014/07/08 19:39] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/708-3908d4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY