大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


まんまと術中に・・・
本日、
昼間に少し時間ができたので、お店の近所にあるコーナンへGOしました。


DSC_0636.jpg

目的は、網戸を張り替えたいので「網」を買いにです。

日々、買い物に行ける時間がほとんどないので、ホームセンターですらワクワクします♪







DSC_0629.jpg

それにしても、
このペットカート、パンクレディーには少々キツめで回転すらできません。
まっ、その方が安全なのかな・・・(^_^;)

(なにげにチョコちゃん、顔デカイんですけど~)









DSC_0652.jpg

しかし、そんなおばさんをコーナンが見逃すはずがありませんでした。

到着後早々、目的のブツを探す前にまんまと術中にハマったワタス。









DSC_0653.jpg

おぉーーー!

な、なんと!
欲しかったゲートが!

はっ、880円てかー!?

「この黄色い札に弱いのよねぇ~(; ̄▽ ̄)」

と言い訳がましくも迷わずカートにIN!

ただし、ここで大きさに一瞬ためらいが生じましたが、
ここは自分を信じ、大丈夫ぃと言い聞かせ、「小」に決めました。

※この時点で「網」はすっかりお忘れ。








DSC_0656.jpg

ところでチロルは、ペットの生体販売コーナーにおいて、
ガラス越しのかわゆい子犬たちに無意味な「雄叫び」を発したので、
ここでアタマを冷やしてもらうことに。

まっ、反省なんかしてませんけどね(^_^;)





さて、お店に持ち帰り早速ゲートを設置しましたところ、

DSC_0663.jpg

やっぱり!

やっぱりなのねぇ~(;´Д`)

やっぱり寸足らずでして、逆から見ますと、







DSC_0664.jpg

なんの屁の突っ張りにもなってませんし、かる~く突破される気配がムンムンします(ToT)/~~~

あの黄色いマジックにまんまとひっかかり、冷静さを欠いた飼い主。。。
やはりホームセンターへは落ち着いて臨むべきですね。





【おまけ~】


チロルの後頭部が可愛いなぁ~と写真と撮ったら、

DSC_0644.jpg

チョコちゃんが怖かった。







チーム凸凹に1ポチをお願いしまーす(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ペットカートがあっていいですね。
こちらにもコーナンはあるんだけどペットカートはなくて抱っこなんですよ。
ワンコ抱っこして片手でショッピングカートを押して買い物って・・・。
ひとりじゃ無理です(笑

チョコちゃんの恨めしそうな顔もまたかわいいかも(*≧m≦*)ププッ
[2014/07/01 12:11] URL | 葵 #N1OpTHoY [ 編集 ]


私もやるな~
サイズ測らんといけるやろ~って!
そういうときは、たいがいダメやね(;_;)

ん~~~
頭冷やしてるね~
パンクレディのお顔が微妙で可愛い^^
[2014/07/01 13:19] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


やっすい!
裏のコーナン行かなアカンわ。
悟が階段上がって危ないん。
上がるのはいいけど、
降りる時足元とか見ないでテキトーに足をバタバタさせて降ってくるから。
(たぶん足をバタバタさせたら前に進むと思ってる)
[2014/07/01 16:43] URL | さぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
葵さん

こんばんわ(^^♪
コーナンにペットカートがないんですか!?
なんと!なんと!!!
全店に置いているものだと思ってました(^_^;)

そりゃ大変ですね~


この日、チョコはのー天気なチロルにグイグイ押され、しまいには上に乗られて相当にイラついていた感じです(:_;)
目つき、悪すぎです(汗)
[2014/07/01 19:10] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゴン母さん
あっ、やるんやー(笑)
やっぱし!
ほんと失敗が多いです、ワタスは(;´Д`)

パンクレディ、ドスコイ過ぎてカートが小さかった(汗)
頭よりカラダ冷やしてぇ~みたいな・・・
[2014/07/01 19:11] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん
はよ行ってー!コナン!
やっすー♪でしょ(笑)

しかし、「裏」にあるの?コーナンが。
それは羨ましいなぁ~
いつでも行けて・・・

噂の悟BOYのバタバタするとこ、早く見たいです(^^♪
BOBくんにも会いたいわー!

[2014/07/01 19:14] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/704-9eeabf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY