大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

04<<  2017.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


思い出さんでエエこともある。
やっと梅雨らしくなりましたよ大阪は。
おかげで朝晩はひんやり~♪ 寝心地がいいっす(*´з`)




DSC03714.jpg

ところで最近、食事を変えたからか、ピンクレディーが横綱級に成長してきました。
まぁ、見た感じなので、はっきりと体重を測ったわけではありませんが、









DSC03749.jpg

それでも母親としては感触でわかるもので、明らかに肥えてきとる(;一_一)










DSC03727.jpg

ピンクディー改め、パンクレディー。。。

そして母親は、サマーカットしたらジャガー横田似に(; ̄▽ ̄)
髪型含め、フォルム全体が実にそっくりです。






DSC03717.jpg

いっそのこと、新団体でも立ち上げるか。

ちなみに私はエノキが大好きです。いのきa-inoki.gifではありません、エノキです。 ←なんのこっちゃ 意味わからん。







ところで、

DSC03761.jpg

この日はとても日差しが強かったので、裏山で涼みに行きました。
でもね、ここに来ると必ず思い出すことがあるんです・・・









DSC03758.jpg


この階段を上がると、そこにはとても恐ろしいヤツが潜んでいるんです。
まさに、階段だけに怪談。 ←ちょいちょいスミマセン。

オェェェー 思い出したくなーーーーい大事件(/ω\)

大事件の全貌はコチラ(;´Д`)





DSC03770.jpg

この日は事件、事故なく無事に終わりました。

心配とは裏腹に、いい笑顔ももらいましたよん(^^♪


ホッ!





チーム凸凹の思い出はオモローばっかりです♪
しかも腹筋が割れるくらいの・・・( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

おはよ~

今回は、無事でよかったね~

あの横道気をつけんと
夏になるとヒルと蛇がでるらいいよ/(>0<)/
うんPもいややけどね(。。;

新しい団体には是非参加させて!
ええ仕事しまっせ~\(^0^)
[2014/06/30 09:55] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]


ピンクレディ改め…パンクレデイ
いいねぇ!それ!!
うちのソフィーもメンバーに加えてもらえる
かなぁ!?(笑)

おー!例の場所ね~(>_<)
うんこまみれが面白すぎて初コメした記事やー!
(この時点で、食いつくとこが人と違いすぎるという・・・(°▽°))

んで、今回は無事だったんだ!
二度あることは三度あるっていうのに おかしいなぁ~(  ̄▽ ̄)
[2014/06/30 12:00] URL | KONA☆RARA #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
どもども(^O^)/
ひ、ヒルぅ~!?
なんやとぉー!!!
そんなんいるんや(;´Д`)

もうアカン。あの階段には上がれましぇん・・・

ところで、新しい団体はもちろん、GON家は入ってますよ最初から(笑)
どんな活動しよっかなー( *´艸`)


[2014/06/30 12:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


大変な事件が起きてたんですね(-o-;)
「大事件の全貌」記事も読みました~
今回は無事で何より♪よかったよかった(*^^*)/

ジェイは、間違いなくパンクレデイー・・・それも超横綱級
ダイナマイトバデイ(ボデイ)ですf^o^:
ビビリだけど、いい仕事するかも♪
[2014/06/30 13:01] URL | ジェイ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
KONA☆RARAさん
パンクレデイをよろしく!
ソフィーちゃんも入って!入ってー!
でも「おデブ」が条件だよ。ガリ子ちゃんとかスタイル抜群だと
お断りしてます。大丈夫?条件、満たしてる?

あの階段ねー、ほんまに辛い思い出です。
クサイわ辛いわ、遅刻しそうやわで今でも吐きそう(笑)

って、チロルは2度目やったからね、あの時。

3度目あったら動画で撮ります(/ω\)
[2014/06/30 13:08] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ジェイさん
こんにちわん

そうなんです、大事件やったのです(;´Д`)
今回は注意に注意を払い、鬼のように見張ってました(^_^;)

ジェイちゃん、パンクレディー?
そんなにダイナマイトですか?
パツパツ?
えぇーーー!そんな風には見えないなー

パンクレディーはナイスバデーじゃ入れないのです(笑)
しかもお利口さんでもダメなんですよ(^^♪

マイペースだとかよくしゃべるとか、気が向いた時にしか飼い主のいうことを聞かないとか・・・

いけますか?(笑)



[2014/06/30 13:12] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


お邪魔しまっせ~(^^)/

そんな悲劇があったとは・・・(*_*;
私もつい最近ウンチにゴロスリしたところやけど・・・(事故よ!事故っ!!)チロルちゃんは好んでゴロスリ(+o+)
さぞかしねっちょりついたんでしょうね・・・(想像しただけで恐怖です)

365カレンダーのオールWANの件、ありがとうございました~!!あっちは知らなかった(*_*)
オールWANのほうはちゃんこの誕生日空いてたので登録することができました♪
[2014/06/30 16:06] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん

邪魔すんねやったら帰ってやぁ~!(^^)!

そう悲劇すぎましたよコレは(;´Д`)
でも、

> 私もつい最近ウンチにゴロスリしたところやけど・・・

って、じゃにママがゴロスリしたの!?

それは事故じゃないよ!事件だよー!(笑)

365カレンダー、よかったー!
空いてたんやね(^_-)-☆


[2014/07/01 18:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/703-14d8266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY