大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


それって「知育」になってるのか?
ただ今、

まさに今、


御年8歳のチョコちゃんが、



DSC04327.jpg

知育中。

てか、知育になってるのか?

「見てるんちゃうの?」と言いたいくらい、
隠したご褒美のありかを一発で当てるチョコちゃん(^_^;)

その才能、何かに活かせないだろうか・・・
実に惜しいよねぇ~

そしてその横でチロルは何度かアタックするも、決して入る隙を与えてもらえず。

こっちも惜しいよねぇ~











DSC04350.jpg

何度やっても、サッサと見つけてはボリボリと食べる始末・・・
あまり「知育」になっていないようなので、今からご飯にしたいと思います。

チョコ、チロル、おまたせね。今から豪華ディナーと参りましょう。








キャー!!!やっつけ更新やぁ~(/ω\)


チーム凸凹+WANにポチポチをお願いしまーーーっす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

4日振りに帰ってきましたよん。
超合金の胃袋が、壊れてお祭り騒ぎだったみたいで…台湾でも、しっかと笑わさせて頂きましたよ。
皆さんが皆んな皆んな元気でいられますように、
今年は柄にもなく七夕の笹に元気玉を一杯ぶら下げるつもりです。アッ!上品な元気玉をね!
[2014/06/28 23:05] URL | antonpapa #- [ 編集 ]


うちは知育系おもちゃは無縁ですなぁ~~(*´Д`)
ピンクレディはイライラしてないっぽい??
うちはイライラ爆発して頭おかしくなってくるので使えませんでしたよ・・・(+o+)
[2014/06/28 23:29] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
antonpapaさん
どこに行ってらしたんですかー!?
た、た、台湾!?
胃袋がお祭り騒ぎって食べ過ぎですか?!
台湾は食べ物が美味しいと言いますもんね~
いいなぁ~(*´з`)

そういや、もうすぐ七夕ですね。
私も早速、準備します!!!

[2014/06/29 10:11] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
あっ、ママんては知育系ダメ?
うちもある意味、ネタバレ過ぎてダメダメやけど(笑)

特にチョコちゃん、おもんないデス(-_-)
すぐ見つけるから。。。

ちなみにチョコは頭を使う子で、チロルは体を使うタイプで、
チョコの方がストレスが溜まりやすいです(^_^;)
[2014/06/29 10:14] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


おはよ~

知育おもちゃ ゴンは普通に使われへん。。。
特にプラはダメ!
破壊されてしまう(><)

[2014/06/29 10:25] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/29 14:18] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/702-2aff62bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY