大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




日曜日のために・・・
朝ん歩の帰りにお花屋さんへ寄り道。


DSC04240.jpg

朝の開店準備中だったので、店員さんはとても忙しそうでした。

そんなのお構いなしに入ろうとするピンクレディー (; ̄▽ ̄)
[
店員さんは笑顔で応対してくれてましたが、もしかしたらムカついてたかも知れません。

スミマセン、不作法で。。。






で、寄り道の理由はコレ↓(^^♪


DSC03692.jpg

実はお店のお客さんにプリマドンナが通ってくださってて、

この日曜日に、2年に一度の発表会があるそうで、
3~4か月前から懸命に頑張っておられました。

よって、日ごろの感謝の気持ちとエールを込めて、
ど派手なやつを贈ろうと・・・(*´з`)ピュ~










jrasho_2012_01.jpg

あっ、こちらはジェンティルドンナです。










2800971974_1beb2f087f.jpg

そしてこっちはマドンナです。









さらに、

e5a5ce3a_1388467868017.jpg

なぜか捕まった(?)ドナルドです。

もはや「ドとナ」しか入ってませんのでこの辺りでやめときます。

すみませんm(__)m









DSC04243.jpg

さて、店員さんとの交渉(?)が済み、最期に一枚だけ撮らせてもらおうと試みましたが、
ダレダレでこっちなんか向いてもくれませんでした(^_^;)

朝と言ってももうすでに暑かったし、しゃーないか。。。







DSC04244.jpg

お花屋さんって、
「見てるだけでココロが優しくなりますなー なるほど なるほど」 (笑福亭仁鶴風に)

↑ご存じない方、スミマセン。







やっと梅雨らしくなってきた大阪です。
チーム凸凹に1ポチをお願いしまーすぅ(*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

四角い仁鶴がま~るくおさめまっせ~

まいどっ( `ー´)ノ
お客さんからするとこういうプレゼントはすごく嬉しいだろうなぁ~~( *´艸`)
発表会成功するといいですねぇ(≧▽≦)

今日は乗り突っ込みもあり~のドナルド捕まり~ので面白かった~(*^。^*)
新喜劇いつか見に行きたいなぁ~
[2014/06/27 20:39] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


仁鶴師匠と言えば 「昼ごはんでっせ~~~!」
関西人しか分からんね


お花屋さん えらいカワイイお客さんで喜んでたんちゃう(^^
バレエって見たことがないな~
どんなんなやろ?

ピンクレディのお二人はお菓子屋さんがよかったのんかも。。。
[2014/06/28 16:21] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
え”---っ!
仁鶴師匠、知ってたー!?
スゴーイ!仁鶴師匠、全国区やー!
ってなんでここまで喜ぶんかわかりませんけど、
関西ローカルでなく安心しまスた(*´з`)

新喜劇、ぜひ観に行ってぇー
ナマは面白いよー(^^♪

バレエの発表会は本日なり!
[2014/06/29 10:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゴン母さん
やっぱ、「昼ごはんでっせ~~~!」か・・・
こっちだよねぇ~

確かに、コッチは関西人しか分からんと思う(笑)

バレエ、近くのホールなんでちょびっとだけ観に行けたらいいなぁ~と思ってます。。。
というか、贈った花のチェックも兼ねてます(^_^;)
[2014/06/29 10:07] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/701-40bea0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


