大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




どっちにしようか迷っています。
まさに今、残業中なり。


DSC04221.jpg

おかあしゃんは小腹が、いえ、大腹がかなりペコペコちゃんです(ToT)/~~~

で、さっきから迷っていますのは、








DSC04215.jpg

南米にするか、


はたまた、





DSC04217.jpg

尼崎にするか・・・
(どっちもカップヌードルです)




う~ん









DSC04213.jpg

コラァー!

仕事中にあくびとはなんちゅーこっちゃ!!!



悩んでいるそばで大きなあくびとは。
ったく、風紀、乱れとるな(;一_一)





結局、まだ決められないでいます。。。
ちなみにピンクレディーは豪華ディナーを済ませております(^_^;)




チーム凸凹に1ポチをお願いしまーす!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チョコチロルの母さん!ファイツー(^o^)/

で? どっち食べたの?(^-^)
[2014/06/25 20:57] URL | ヨッピー #vyoMVCxU [ 編集 ]


南米は食べたことあるけどびみょ~でしたわ( ̄▽ ̄)
尼崎って何ですのん?!それ知らないわ~(*_*)
関西限定商品ですかね?取っ手がついてるけど食べ終わったらマグにもなるとかいうんじゃないでしょうね・・・( `ー´)ノ

チョコちゃんの「ど~でもいぃですよ~」的な顔が面白い(≧▽≦)
(↑誰のネタだったっけ・・・)
[2014/06/25 21:33] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


こんにちは~♪
無性にカップヌードルが食べたくなる時があります!
別腹じゃないけど美味しいですよね~♪

珍しいヌードルですね☆
食べてみたいです(*^^*)

いつもチョコちゃんとチロルちゃんに癒されています!
[2014/06/26 11:07] URL | クルーズママ #- [ 編集 ]


尼崎で!
なぜならワタクシ尼崎出身なのでっ!
[2014/06/26 13:03] URL | さぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ヨッピーさん
応援、あざーーーっす!

結局、尼崎のトラにしました(笑)
フツーのカップヌードルでしたよん(^_^;)
[2014/06/26 17:54] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
おぉーー! 南米の経験者なんですなっ!
でも微妙なんや・・・(;´Д`)

阪神タイガースは実は大阪でなく、兵庫県西宮市が本拠地(甲子園)なんですけど、
尼崎のイメージが強くて・・・
コレ、関西限定商品なのかなー。特に阪神ファンではないのですが、
マグカップに魅かれて買いました(^-^;


ところでそのネタ、ピン芸人かな~
「私だけぇ~」っていう女性の・・・(笑)
ちゃう?
[2014/06/26 18:39] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
クルーズママさん
こんにちは(^^♪
はい、無性に食べたくなる時あります!あります!

南米はまだなんですけど、情報では「イマイチ」らしく・・・(^_^;)
ちょっと怖い感じがします(笑)

私もあのすばらしいBOXにはいつも感心し、
特に節句の時には驚きの連発ですよん(#^^#)
ぜひとも実物を見たいです!
[2014/06/26 18:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん
尼崎が無難だそうです(笑)

って、尼っ子だったんやぁー(#^^#)
阪神尼崎のガード下、魅力的なエリアですよねぇ~ウフフ~
[2014/06/26 18:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/699-632cd3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


