大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


憧れのアレを遂に買いました(*´з`)
昨日の続きをば。


待望の「わんわんマルシェ」で、遂にアレを見つけました。
ずっとずっと探していたアレを・・・




ジャジャーン!








DSC03654.jpg

おわかりですかな?












DSC03779.jpg

憧れの 「新妻エプロン♪」 を遂にゲット!









上からだと、

DSC03790.jpg

こんな感じで、









ナナメからだと、

DSC03793.jpg

こんな感じ♪

どーですか、奥さん!

新妻ですよ、新妻っ
しかもムッチムチの(笑)



チロルの胸は擦れておハゲになっており、なにも着せないと血が出てしまいます(ToT)/~~~

なので、暑い夏にもTシャツやらを着せないといけなかったのですが、
これで胸だけカバーできるのでもう楽勝!

しかも、これって保冷剤を入れるポケットもついる超~優れモノなんです!

生地だって柔らかいし、柄も可愛い!
めっけもんでした(#^^#)









その他、

DSC03804.jpg

ウフフ~
こんなのも








と、喜んでいる飼い主をよそにモデルたちは

DSC03814.jpg

それぞれ、事務所の隅っこに行き、
ギャランティー(モデル料の)、馬のアキレスに夢中です(^_^;)








DSC03806.jpg

なんか、品ないなぁ~(;一_一)







この新妻エプロンにも難点がひとつだけありました。

それは、
可愛いすぎて、普段のお散歩にはもったいなーーーい!・・・と。

なので特別な外出時だけ着用させます(^_^;)
なんせ貧乏性なもんで・・・


って、特別な外出っていつなん?
どこ行くんやろか・・・?



とにかく、たまには女子らしく!ということで。(笑)

チーム凸凹に1ポチをお願いしまーす!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

可愛い~~( *´艸`)
少々エロティックさも見え隠れしてますが・・・(*ノωノ)
(裸エプロン(笑))
[2014/06/17 20:47] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
キャァーーーー!!!
え、エロイだなんてぇ~はじゅかしい(*/ω\*)

でもコレ、かなり気に入ってますん♪(笑)
[2014/06/17 21:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

羨ましい…
着せられる大きさのお子様をお持ちで、羨ましい…。
antonじゃ、夏布団を巻くしかありません(−_−;)
ボーダーのmayには可愛い服は違和感があるし……
[2014/06/17 22:00] URL | map papa #- [ 編集 ]


なによぅ、そのエプロンカワイーじゃないの~。
なんなのよぅ、その編んだやつカワイーじゃないのよ~。

モンキーOKなら行きたい、行きたいっ!

行ったら会えるかもね?
行ったら会えるかもよね?
[2014/06/18 12:34] URL | さぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん
うふふ~かわいいでしょー(~o~)
けど、おでかけの少ない我が家でいつ着れるものか(笑)
もしかしたら今季は出動なしかも(ーー;)

アウトドアーイベントだしモンキーでもギャン吠えでもOKですよ!

って、さぼさん行くなら私も行く!行く!
絶対行くーーーー!!!

うわぁー会えるんやー♪♪♪
BOB&悟コンビにも会えるんやーーーー♪♪♪

今度いつなんやろか。。。
[2014/06/18 15:13] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

超カワイイ~!!!
こんばんは!
ご無沙汰してしまい、すみません<(_ _)>

ついに買われたんですね~!
しかも、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!
これがエプロンだなんて!
単なる新妻じゃなくて、若妻エプロンって感じ(笑)
やっぱり小さい子のはデザインが可愛いですよね♪
これは確かに普段使い出来ないかも(笑)

でも、使って♪使って~!
[2014/06/21 23:14] URL | 野乃母ちゃん #- [ 編集 ]

Re: 超カワイイ~!!!
野乃母さん
キャォ!!!
こんばんわー!

はい、ついに、ついに、めっけましたー♪
やっとです(笑)
けど、もったいなくてね・・・(^_^;)
貧乏性が邪魔をして使用させてくれません(笑)

でも勇気を持って、使っちゃう!使っちゃう!

あっ、若妻・・・ですか?
なんでそんなにネーミングが上手なんですか?

遠慮なく「若妻」いただきまーす!(^^)!
[2014/06/22 19:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/691-4542a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY