大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


今頃ですけど「わんわんマルシェ」(^_^;)
一度、行ってみたかった「わんわんマルシェ」。

先月末、超タイトなスケジュールでしたが悲願叶って行ってきました。



DSC02602.jpg

朝から大賑わいのマルシェ♪
ワクワク♪♪♪

ただ、この日は朝からかなり暑く、
まだアタマも起きてませんでしたので、写真はほとんど撮らず(^_^;)







DSC02593.jpg

雑貨屋さんや手作り商品が並ぶお店がたくさん!

ほんとは時間をかけてじっくり見たかったのですが、
そうもいかず・・・(ToT)/~~~











DSC02583.jpg

そんな中、
このブースにひときわ心を奪われてしまい、暑さを忘れ見入っておりました(笑)

どれもこれも可愛い!

欲しいものいっぱい!!!

でもボンビな我が家がそうカンタンに手が出せるわけもなく・・・(ToT)/~~~






と言いながら、

DSC02585.jpg


いいーもん見つけましたよ(*´з`)

ずーーーっと探していたアレを♪ ウフフ~









DSC02588.jpg

とっても素敵なお店でした。

使われている生地も良く、縫製もしっかりしていてオーナーさんのこだわりがとてもよく伝わってくる商品ばかりでした。
私にしては珍しく、一度で気に入ったー(笑)

また次回もお邪魔したいと思いま-す(#^^#)







DSC02625.jpg

暑かったね、チョコちゃん。
これでアタマでも冷やしてくれ。


明日に続く~






チーム凸凹に1ポチをお願いしまーす(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

とっても賑わっている感じが伝わってきましたよー(*´ω`*)
こういうのいいですよね~(≧▽≦)
私も一回行ってみたいけど・・・こういうのってどこで情報入手するんです?

オーダーメイドのお店とっても興味アリッ( `ー´)ノ
私もお願いしたいなぁ~(*´Д`)
[2014/06/16 20:42] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
この日はほんとに初夏って感じで暑かったデス(^-^;
でもいっぱい人とワンコがいて人気のイベントだと知りました♪
いいイベントですよ~
こういった情報はブログとかネットでたまたま見つけたんですけど、
私もあまりマメじゃないから、たまたま知った感じです(:_;)

ところでここのお店、私の中ではホームラン級の商品でした(笑)

しかもさすが「宝塚」って感じで品もありましたよん♪
で、エエもん買いました(^^♪ うふふ♪
[2014/06/16 20:57] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


なになに?
わんわんマルシェ?
なんか楽しそうなので、ググってみた。
早速Facebookもチェック!

ところでそこに集まるワンワンは
皆さんカシコで?

うちのは南国のモンキーなみに叫ぶので…
[2014/06/17 16:33] URL | さぼ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
さぼさん

ぜひ行ってみて!!!
結構、面白いよ(^^♪

モンキーでもワニでも大丈夫!

カシコばっかりとちゃうよ。
その証拠に、うちの黒い方、じゃかましかったもん(笑)

暑くて無視してたけど(爆)

ぜひぜひ行ってー
[2014/06/17 18:50] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/690-f6bc4109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY