大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


チーム凸凹 おひさしブヒの早朝集会。
昨日、チーム凸凹が久しぶりに集結しました。

親方はGON欠病を患っておりましたので、この日がとても楽しみでした。
(酸素屋なので酸欠にはなりません。てか、そんなんどーでもいい情報やし)

なのに、遅刻( ̄▽ ̄;)

まさかの寝坊をやらかしてしまったのです。。。面目ない(>_<)


DSC03401.jpg

さて、この方がおひさしブヒなGONくん。

実は、お笑い担当のGONくんはあるテロ(病気)を闘っており、
現在、療養中。

なのでなかなか会えなかったのですが、この日、久々に集会を催しました。








DSC03385.jpg

メンバー全員、挨拶もそこそこに、朝からおやつに夢中(^_^;)

「どーゆーことやねん。」





そうこうしているうちに、


DSC03392.jpg

お寝坊クィーンのチロルはGONママに「ヨシヨシしてして♪」攻撃で、






DSC03427.jpg

社交的なチョコちゃんは、あっちこっちでご挨拶。






DSC03397_20140610193912d47.jpg








DSC03393.jpg

そのうちに、わらわらとワンコが集まって来、






DSC03407.jpg

見事、みんなバラバラで、

チーム力ゼロ ( ̄▽ ̄;)

まぁ、これがチーム凸凹の魅力なんですけどねっ(^_^;)





ところでこの日、GONくんの自慢の愛車を見せてもらいました。


DSC03430.jpg

療養中のGONくんには欠かせないフェラーリ。






DSC03432.jpg

60キロまで大丈夫らしいです。






DSC03435_201406101835076f7.jpg

はい、ごきげんさん(笑)

元来、クルマ好きの彼はこのフェラーリが大変気に入ってるらしく、
上手に乗りこなしておりました(笑)

今度、私も乗せてもらうことにします。

はっ!体重が・・・(;´Д`)






てなわけで、
清々しい朝の風を受けながらの早朝ミーティングは無事終了!


DSC03447.jpg

チーム凸凹で、ハイ、チーズ!!!


ん?

なんか黒いのんが混じっとるぞ!?






【おまけぇ~】


DSC03416.jpg

甲斐犬のツナくん 5歳でーす!(^^)!





甲斐犬らしからぬ、めちゃくちゃ温和なツナくんは、

とっても、



DSC03419.jpg

ナイス バデー!

カッコいいでしょ(^^♪

キュキュッ!と引き締まった腰回りは
我が家では決して見られない、光景です(^_^;)

うらやますぃ~





チーム凸凹+WAN に1ポチをお願いしまーす!
そして、GONくんに皆さんの“元気玉”を送ってください!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/10 22:36] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/10 22:39] | # [ 編集 ]


お久しぶりのGONくん、元気そうでホッとしました!(^^)!
チーム凸凹はホントに凸凹だけど仲良し感が出てていつ見ても楽しそうですね( *´艸`)

それにしてもGONくんのフェラーリ、かっけーっ!!
そんでめっさ気に入ってる~(≧▽≦)
親方、ピンクレディーにもマクラーレンを作ってやってくださいっ!!
(↑ダンボール可)
[2014/06/11 00:11] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

~追伸~
お見舞いコメントありがとうございました(*´ω`*)
[2014/06/11 00:13] URL | じゃにママ #- [ 編集 ]


こんにちは~

久々の集会めっちゃ面白かったね~

チョコちゃん  チロルちゃんにあえてうれしかったよ~!

また、早朝集会しましょうね~

ゴンの愛車 フェラーリほど馬力ないよ~~~
なんせ、エンジンはゴン母たんやからね(^^;
もっと、パワーつけんとアカンね!

では、次の集会楽しみにしてるね~(^^

[2014/06/11 16:07] URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
じゃにママさん
ゆる~いチーム凸凹は、飼い主もゆる~いのでいつも適当です(笑)
ルールは「頑張らないこと」「適当であること」「常に(笑)を」です(笑)
楽しいですよ(^_^;)

GONくんのフェラーリ、いいでしょ(笑)
1馬力ですけど本人はたいそう気に入っているみたいでした(笑)

じゃにママのリクエストにお答えして、
2馬力くらいのマクラレーンで対抗しよっかなー(*´з`)

それより、カラダ、無理しないでねー!
[2014/06/11 19:26] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
久々の集会、相変わらずゆるくて楽しかったねぇ~
また来週、行きますよ。イヒヒ~

適当に公園に向かいますから(笑)

こっちもそろそろスーパーカーを出さなアカンな。
フェラーリに負けてはおられん!

あっ、寝坊はもうしません!
お許しをーーーー!!!
[2014/06/11 19:28] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/11 20:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/11 20:13] | # [ 編集 ]


しばらくiPadの調子がおかしく、ご無沙汰でしたが、久しぶりに訪問したら、なんと!なんと!GONくんの勇姿がUPされていました。嬉しか~~。anton地方から大きな大きな元気玉を送っていますよ〜*\(^o^)/*
[2014/06/14 22:44] URL | antonファミリー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
mapパパさん
こんばんわ!
GONくんに会ってきましたよ(^○^)
食いしん坊万歳!食い気満々のGONくんでした(笑)

antonファミリーの巨大な元気玉であのテロをやっつけてください!
ご協力、お願いしますm(__)m
[2014/06/14 23:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/684-b5d09d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY