大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




鼻は口ほどに物を言うてます。
贅沢にも生肉の夕食6日目。
(1/3だけです)

でもチョコちゃんは「エゾ」「カンガルー」がダメでしたので、(。-`ω-)
しゃーなしに今夜は「合鴨」にチャレンジ!
果たして食べられるか!!!

と言いながら、食事のシーンではなく、チョコちゃんのお鼻に注目してください。
(かなりボケボケで見えにくいけど・・・)




結果、「鶏系」はお好みだったようで、ピカピカになるまで器をおなめくださいました(^_^;)

チロルは好き嫌いはございません。
エゾ、カンガルーはチロルが片づけてます。

ありがとね、チロルん♪





チーム凸凹に1ポチをお願いしまーす(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

鼻!ハナ!はなーっ!
ピクピクがかわいすぎるっ!

アッシュじぃじもトリ系が好きみたいです。
エゾ鹿もカンガルーもダチョウも馬も、
結局のところ何でも食べるんですが。
一番食いつきがイマイチだったのはワニ。
とはいえ、まったく残そうともせず完食です。
馬肉が食べられないワンコも知ってます。
好みさまざまですね。
[2014/05/29 23:18] URL | ドSトレーナー #- [ 編集 ]


こんばんは♪
ハナ可愛いぃぃ〜♪( ´▽`)

ばーちゃんは生肉はなんでもイケる口です^^;
鹿さんもジャーキーにしたら食べれるのかな???
(その時点で生肉のメリットはないですが・・・^^;)
チロルちゃんはなんでも食べれて偉い!!
けど好き嫌いあるのもまた可愛いですねっ(≧∇≦)
[2014/05/30 18:57] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドS先生
もう鼻がねぇー笑えるんですよー
リズミカルにぴくぴく動いて、こっち見てても
絶対に意識はフード(笑)

やっぱりワンコにも好き嫌いがあるもんなんですねー(^_^;)
でも馬!
馬だけは食べて欲しいです。
かなり量があるんで・・・
[2014/05/30 19:53] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママ
こんばんわー!
ここのところ、チョコちゃんは鼻で笑いをとれてるみたいで、
非常に助かってます(笑)

なんとばーちゃんも生肉食べてるんですね!!!
そういや、パパ、ママもお肉が大好きだもんねー!(^^)!

チョコちゃん、せめて馬だけは食べて欲しいんだけど、どうなるか。。。

そういった意味ではチロルは犬らしい犬です♪
[2014/05/30 20:02] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/674-908ebcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


